すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

氷川きよしさんの1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 19:26:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

また、お願いします。

「白雲の城」が好きです。凛々しい感じですね。
とっても好きです。

  • 回答者:らぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり ズンドコ節でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのズンドコ節ですね。
この曲はまだたまに鼻歌ででてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんどこぶしです。
これしか知らないので・・・。

  • 回答者:わん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何にもないので、ズンドコきよしで。

  • 回答者:そうか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「大井追っかけ音次郎」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「きよしのずんどこ節」です。
ずんずんずん ずんどこ(きよし!)がいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一剣」です。
日本レコード大賞の受賞曲です。

  • 回答者:一剣 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「箱根八里の半次郎」です。
強烈な印象でしたね。

  • 回答者:つつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのずんどこ節は耳にずっと残りますね。
やはりあれが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「箱根八里の半次郎」です。
やはり、デビュー曲が印象的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのズンドコ節 が楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずんどこ節ですね!
あの声溜まりません><

  • 回答者:くめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのずんどこ節。。。。。。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「箱根八里の半次郎」、いかにも昔ながらの演歌で好きです。
声のよさを実感できる1曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 『きよしのずんどこ節』です。

ずん ずん ずん ずんどこ きよし!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりズンドコ節ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのズンドコ節? 大井追っかけ音二郎z・

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのズンドコ節です。
ズンズンズンズンドコきよしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよしのズンドコ節です。
カラオケで歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」ですね^^
当時、インパクトありましたから(o^―^o)ニコ

  • 回答者:minmin (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」 です。

楽しい曲ですね。

  • 回答者:ズン、ズン、ズンドコ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの娘は行っちゃった
この曲が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はなんとなくきよしのズンドコ節がすきです

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おまえに」です。もちろん持ち歌ではありませんが味があります。

http://www.youtube.com/watch?v=jSDzG7gTu3o

オリジナルはこちらフランク永井さん

http://www.youtube.com/watch?v=5tSXI7htJVQ

  • 回答者:歌好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」です。聞いていると楽しくなり元気が出てきます。

  • 回答者:ズンズン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「箱根八里の半次郎」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る