すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

氷川きよしさんのファンの方にご質問です。
①カラオケでよく歌う曲名
②一番好きな曲名
③好きな曲ベスト5
それぞれ教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 14:45:41
  • 0

1.きよしのずんどこ節
2.白雲の城
3.①白雲の城
  ②一剣
  ③箱根八里の半二郎
  ④ きよしのずんどこ節
  ⑤面影の都
いい曲がいっぱいです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 箱根八里の半二郎

②  箱根八里の半二郎


  1. 箱根八里の半二郎
  2.きよしのズンドコ節
  3.ときめきルンバ
  4.初恋列車
  5.白雲の城


テンポのいい曲が好きです。
盛り上がれます。

  • 回答者:バルーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きよしのズンドコ節

②きよしのズンドコ節

③きよしのズンドコ節
 一剣
 白雲の城
 箱根八里の半二郎
 大井追っかけ音二郎
5つに絞りにくいです。

  • 回答者:初恋列車 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箱根八里の半二郎
②きよしのズンドコ節
③。1.きよしのズンドコ節
  2.箱根八里の半二郎
  3.白雲の城
  4.一剣
  5.ときめきルンバ
ですね。いい曲が多いのでランク付けは難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きよしのズンドコ節
2 きよしズンドコ節です。

3 1ズンドコ節
  2箱根八里の半次郎
  3ときめきのルンバ
  4白雲の城
  5初恋列車。

悩みました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きよしのズンドコ節
2 1番・・悩みますが・・ズンドコ節ですね。

3 1ズンドコ節
  2箱根八里の半次郎
  3初恋列車
  4白雲の城
  5一剣

悩みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箱根八里の半二郎
②きよしのずんどこ節
③きよしのずんどこ節
 箱根八里の半二郎
 白雲の城
 初恋列車
 浪曲一代

です!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初恋列車
②星空の秋子
③星空の秋子
 箱根八里の半次郎
 面影の都
 ときめきルンバ
 きよしのズンドコ節

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る