すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏になると、突然夕立ちにあったりします。

夕立ちは好きですか?嫌いですか?

そのあとに虹が見えたりするので、嫌いではないかな、私は。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-04 20:37:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好きな方の方が多いのかな。

濡れない場所にいると、その後の景色や涼しくなるのが気持ちいいですね。

外で振られると困ってしまいますよね。

どちらかと言えば、断然好きですね。
夕立の後の赤い夕焼けとか、蜩かな、鳴いてる声を聞くと
風情があるなーと、思います。

  • 回答者:くるみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
そういうときに限って、よく外にいたりしてます。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
突然の雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでありません。

雷を伴う夕立は、嫌いです。

雷には、ここ何年か、毎夏のように何らかの被害をこうむっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、暑い日には天然のクーラーの様に、
涼しくなってとても気持ちいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しげで好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
むし暑い日に夕立や雨が降ると涼しくなります。
また雨も私は嫌いではないので、好きでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑い時の夕立は好きです。
降り出した時の独特のにおいが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天然パーマなので、夕立ちは勘弁してほいいです。どこもいけなくなります。お客様のところも、買い物も、なにもかもの予定が狂いますね。休みの日だったらなんかワクワクしますね。

  • 回答者:にゃんた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの日だと洗濯物がダメになるので嫌いです。

確かに虹が見えたりしますね。ポジティブに考える方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が濡れなければ嫌いでないです。
自分が出かけている時に夕立にあったら、最悪ですねー。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏の風物詩のひとつだと思います

でも最近よく起きる集中豪雨は勘弁ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

その後、ちょっと涼しくなりますよねぇ。。。。

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る