質問

終了

石原裕次郎主演の「富士山頂」見てましたが、富士山レーダーはどこの電波監理局の担当者が検査して、どの電波監理局の免許番号が付与されたのでしょうか?
免許を付与したのは当時の郵政大臣だとは思うのでですが…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-04 23:11:44
  • 1

富士山レーダーの住所(所在地?)は

「静岡県富士宮市富士山頂剣が峰」
http://fuji3776.net/sonota.html
ですので

その地域を所管している
総務省東海総合通信局(旧郵政省東海電波監理局)かと思います。

頓珍漢な回答でしたらゴメンナサイです。

===補足===
モバイルメールさん、スミマセン。ちょっとこの欄を貸してくださいね。

全角Soodaさん、一日に288件も回答されるのも大変ご苦労様とは思いますけど、コピペの
1行回答は止めてくださいね。禁止事項の迷惑行為に当たりますよ。
(参考)
迷惑行為と判断できる投稿内容
短時間で、大量に類似質問を投稿することや、明らかに他人の投稿内容をコピーして作成
したと思われる質問・回答を投稿する行為、同一内容の質問を複数投稿する行為(ごく一
部だけを変更して、ほぼ同一の場合も含む)は、Sooda! の健全運営と妨げとなりますため、
禁止させていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
富士山頂の測候所は富士宮に属するんですね。
根拠が明確なので、ベスト回答といたします。

並び替え:

総務省東海総合通信局

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る