すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんは。江口洋介の奥さんの名曲て゛、皆さまが好きなベスト3をあげて下さい。
 僕のベスト③は次の通りです。

 ① 渡良瀬橋
 ② ララ・サンシャイン
 ③ 二人は恋人

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-06 02:34:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。ご多忙中の中、皆さまより
    大変貴重なご回答を賜りありがとうごさいます。皆さまには、それぞれの年代の好きな曲がありますね。今となっては、とても懐かしく感じてしまいます。自身も、ここ
何年も聴いてはないがまた機会があればじっくり聴いて見たいなぁと思います。
 もうあの人気歌手だった奥様も2児のママさんですからね。

①私がオバさんになっても
②気分爽快
③17歳

カラオケで盛り上がりましたね~。
特に「気分爽快」の
「飲もう~、今日はとことん・・」のフリのところは、
みんなで飲み物もって踊りました♪

  • 回答者:ゆず茶 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。貴重なご回答を賜りありがとう。とてもよいおもいでとなりましたね。

並び替え:

①17歳
②雨
③私がおばさんになっても

懐かしいですね。

  • 回答者:ミニスカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私がおばさんになっても
②気分爽快
③雨
です

  • 回答者:たろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ララ・サンシャイン

②私がおばさんになっても

③気分爽快

です

  • 回答者:さほ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、雨
2、渡良瀬橋
3、気分爽快
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨

2 気分爽快

3 私がおばさんになっても

雨はよくカラオケで歌います。

  • 回答者:ケ雨 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 17歳
2 私がおばさんになっても
3 雨

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 17歳

② わたしがおばさんになっても

③ 渡良瀬橋

です。というかこの3曲くらいしか思い出せません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私がオバさんになっても
2、私の夏
3、ハエ男
です。

  • 回答者:R30女子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岬
②雨
③気分爽快

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1: 雨
2:渡良瀬橋
3:歌詞に「鬼退治、鬼退治、犬、猿、キジをつれて…」という部分がある歌ですが、題名はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,17歳
2、雨
3、渡良瀬橋

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.渡良瀬橋
2.雨
3.17歳
です。
渡良瀬橋が一番好きです。

  • 回答者:森低 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②雨
③私がオバサンになっても

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気分爽快
②私がオバさんになっても
③二人は恋人
気分爽快が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位  私がおばさんになっても
二位  渡良瀬橋
三位  17歳
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私がおばさんになっても
2、17歳
3、渡良瀬橋

3は昔よくカラオケで歌っていました。歌いやすいので~!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  ララ・サンシャイン
 ②  渡良瀬橋
 ③ 私がおばさんになっても

私がおばさんになってもはよかったです、森高千里さんが歌ってましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:17才
2位:渡良瀬橋
3位:雨

一度だけコンサートに行きました。
なま千里、良かったですよ。

  • 回答者:じゅん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②私がおばさんになっても
③雨

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト③は次の通りです。

①渡良瀬橋
②雨
③私がオバサンになっても

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨 
2 ララサンシャイン
3 渡良瀬橋

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私がおばさんになっても
2.二人は恋人
3.17歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「雨」
2位「渡良瀬橋」
3位「17歳」 です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②雨
③私がおばさんになっても


です。
バラードが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.渡良瀬橋
2.雨
3.17歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.この街
2.雨
3.17歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、二人は恋人
2、ララ・サンシャイン
3、私がオバサンになっても

上記3つは、どれも好きです。頭に残りますよね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・まひるの星

2位・・・雨

3位・・・渡良瀬橋

(4位・・・道)

『まひるの星』は、本当に大好きでカラオケでよく歌ってました^^

久しぶりに聴きたくなりました☆

  • 回答者:バラードが好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気分爽快
②私がおばさんになっても
③雨
がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私がオバサンになっても
2 渡良瀬橋
3 雨

  • 回答者:絵里 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨
2 ララ・サンシャイン
3 海まで5分

です

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨
② 17才
③ 渡良瀬橋

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私がオバさんになっても
②渡良瀬橋
③17才

です。

  • 回答者:劣等性 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨
2 ララ・サンシャイン
3 私がオバサンになっても

です。雨はカラオケでよく歌っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②私がオバサンになっても
③雨
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ララサンシャイン
わたしがおばさんになっても

また歌ってもらいたいです。

  • 回答者:あなたはおじさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨
② 渡良瀬橋
③ 海まで5分

しっとり系の曲になってしまいましたが…。
「ロックン・オムレツ」や「勉強の歌」など、楽しい系の曲も好きです。

  • 回答者:rie (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨 
②ララサンシャイン
③わたしがおばさんになっても ですね。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私がおばさんになっても

・・・みんなが知ってる名曲です。

2.ララ・サンシャイン

・・・昔バイトしていたときに良く聞いてました。懐かしいです。

3.ハエ男

・・・ただただすごい歌です。。。

  • 回答者:CM (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は・・・

①渡良瀬橋
②雨
③私がおばさんになっても

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きで物凄く悩みますが、
①雨
②渡良瀬橋
③私がオバサンになっても
です。結婚されても可愛いですね!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私がおばさんになっても
②雨
③渡良瀬橋
です。
①は、素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 17歳
② 気分爽快
③ 私がおばさんになっても

元気になれるのが好きですね。

  • 回答者:松&スギ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②素敵な誕生日
③気分爽快
ララサンシャインも良かったのですが、これを入れるとこうぞうの孫さんとほぼ一緒になるので、写した感じになるので、あえて外しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 渡良瀬橋
2 17歳
3 雨

渡良瀬橋は名曲だと思います。松浦亜弥がカバーしましたが、原曲のほうが数倍いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私がおばさんになっても

2.渡良瀬橋

3.雨

ってところですね。

  • 回答者:とっぽ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

➀、道

➁、雨

➂、渡良瀬橋

以上が好きなベスト3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私がおばさんになっても
②雨
③渡良瀬橋
です。
①は女性としては歌詞が好きですね。

  • 回答者:もうおばさん? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋
私がオバサンになっても
雨 
追) 17才         久しぶりにうたってくれないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋

②私がオバサンになっても

③ハエ男   ですね。

ハエ男は 度肝でした(笑)

  • 回答者:懐かし~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨
②渡良瀬橋
③私がおばさんになっても

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨
② ロックン・オムレツ
③ 私がおばさんになっても

  • 回答者:17歳! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいおはようございます。

➀、道
➁、雨
➂、夜の煙突

です。

  • 回答者:永遠の17歳 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡良瀬橋
②17才
③私がおばさんになっても
にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る