すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

道後温泉にいきます。夜は、松山市内で食事をするつもりですが、お勧めのお店はありますか?

そのお店の雰囲気や食事代の目安も教えてください

  • 質問者:ぼっちゃん
  • 質問日時:2009-07-07 23:05:03
  • 0

こんばんは。

やはり、「なの花」です!

小さなお店ですが、味は最高。創作和食ですが、

だしの味は天下一品。5000円/一人で大満足!

  • 回答者:道後 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夏,道後温泉に行きました。その時は,大街道にある「五志喜」さんで食事をしました。

郷土料理のお店で,鯛そうめんをいただきました。いくらだったかよく覚えていなかったんですが,調べてみると1580円だったようです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029335.html
http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000375/

五色そうめん,鯛めし,じゃこ天といった愛媛の郷土料理がいただけます。
お店は,一人でも大勢でも入れる雰囲気です。お値段は,1000円ぐらいでも食べられますし,5000円のコースもあるようです。

  • 回答者:AKKUN (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る