すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カステラでイチオシの店・商品を教えてください。

棒状のもので、おいしくて安価なものありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-09 21:06:41
  • 0

並び替え:

私も長崎の「福砂屋」がオススメです。
甘すぎず砂糖のガリガリ具合も大好きで病みつきです。
ここのカステラをもらうとテンションあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩永梅寿軒のカステラです。

あまり数をつくってないようですが、

おいしいです。

  • 回答者:困ったサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもカステラといえば福砂屋です。値段もお手頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も福砂屋ですね。
カステラ本来の味という感じです。
ザラメの感触もなんともいえない味です。

  • 回答者:にゃあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラでは有名な長崎の「福砂屋」ですよ。
これは一押しです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の福砂屋のオランダケーキ(チョコレート味のカステラ)が超オススメですよ!

  • 回答者:九州女 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓宗庵というところの名古屋コーチン卵カステラも
なかなか美味しいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/kasyuan/c/0000000186/

  • 回答者:おじゃるまる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も福佐屋が一番おいしいと思います。
下の方がざらめの感覚があって、そこがまた美味しいです。

===補足===
福砂屋の間違えでした。(すみません)

  • 回答者:食べたくなりました (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラと言えば、「福砂屋」です。

名実ともに、日本一だと思います。

http://www.iwataya.co.jp/shopping/shop_base_details.asp?genre=1&category1=489&category2=&category3=&item_number=1100777001

  • 回答者:zaq (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る