すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アシアナ航空の欧米路線で、ビジネスクラスを利用したことのある方、いかがでしたか?
できれば日系航空会社との違いなど教えていただけるとありがたいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 07:59:25
  • 0

並び替え:

結構利用指定います。安い金額ですし、サービスも食事もよくあの価格でこれだけのものをサービスできるなんて素晴らしいと思います。
ただ乗っている韓国人の方がセレブの方ばかりで一般人の私は間違いなく「おまえインボラだろう?」的な目で見られます。それも特にドイツ人に!
それからイスにマッサージ機能は付いていませんね。マスクもありません。(言えばくれますがかなりの粗悪品で日系と比べるととても使えたものではありません)歯ブラシもくしも取り放題ですが、歯ブラシなどは1回くらいしか使用できないレベルのものです。
アメニティはソウルから出発する時しかもらえません。スリッパは日系に比べ底が薄いです。ワインのセレクトも日系の方が良いです。しかし、私はこよなくアシアナを愛し、使い続けています。でも、お客様と一緒のときは毛嫌いする方が多いので日系になりますが・・・

• 回答者:アシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ゆったりしてますよ。
日系とそれ程大差なくって良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る