すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大韓航空国際線のサービスは他と比べてどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 09:23:43
  • 0

とてもいいですよ。
機内食も日本の航空会社より美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に可もなく、不可もなくって感じでした。
私が旅行中に、飛行機はあくまで交通手段だと考えるからかなぁ。
日本のサービスと同じ印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CA若いし、食事美味しいので好きです。(アシアナのほうがもっといいけど)
サービスは、悪くないですよ。

ちなみに
チューブの焼きコチュジャンは希望者のみ今でも貰えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、搭乗した際にコーヒーの香りがあまりにも酷かったことだけ覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機内食はまずまずですが、キャビンアテンダントの英語の訛りがひどくて英語なのか韓国語なのかわかりづらいのが難点です。

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスは良いです。活性化されていている証拠だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の航空会社と変わらないと思いますよ。
ただ今年済州島まで利用したのですが、以前はコチュジャンがチューブでもらえたのですが、今年はそういうサービスは無かったです。お土産用にもらう人が増えたからかな?と思いました。

旅行ですか?羨ましいです。

  • 回答者:旅人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 機内食は美味しかったです。
ソウル便でしたら、アシアナ航空が1番いいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る