すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ソウルからフランクフルトまでビジネスクラスで飛ぶことになりました。アシアナ航空のビジネスクラスは何度も使用しているのですが、ルフトハンザのこの区間のビジネスはまだ利用したことがありません。この区間をどちらも使用したことがある方にお聞きしたいのですが、どちらの航空会社のほうがおすすめか、どういった点がおすすめか教えていただけないでしょうか?

===補足===
すみません。日本ドイツ間でなく、この区間の便についてのご意見をお願いいたします。

• 質問者:るる
  • 質問日時:2009-11-25 06:28:19
  • 0

運行される機種によって異なる事があるので要注意です。
LHの474はフラットにならないのでやや疲れます。340はライフラットです

OZも777はフラットになりません。330はライフラットです。

• 回答者:まんさく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルフトハンザはフラットにならない便もあるのですね。
OZは10回ほど乗っていますが、全てライフラットでした。運が良かったのですね。
日本から乗ったルフトハンザがフルフラットでかなり良かったのですが、ソウルからの情報が少ないので迷っていました。
もう少し考えてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る