すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

いまVistaを使っているのですが7に変えたほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 19:46:09
  • 0

並び替え:

Vistaよりはいいと聞きました。
でもXPで十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Vistaは余計な機能がついていて重たいので7に替えようと思っています
もし重たいようなら7に替えた方がいいと思います

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料だし、試してみてもいいのでは。
嫌なら戻せばいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sp1が出た頃に変えればいいんじゃないですか。

Vistaからならば、
あわてて変えるメリットは少ない割に、
メリットが少ないと思います。

RC版試した限りは若干軽くなってましたが、
それより、不具合の方が気になったので、
ある程度フィックスされたsp1が出てからでイイと思います。

この回答の満足度
  

新しいOSを試したいと言うのでなければ、Vista のままで良いんじゃない。それなりのPC(Core2Duo以上、2GB以上)なら、Vista でもそこそこ使えると思う。

この回答の満足度
  

今使ってるのが問題なければ変えなくてもいいと思いますよ。
ただ、Windows7の方が動作とか多少軽くなるので快適にはなるでしょうけど、Vistaで動作が重いと感じるパソコンでWindows7に変えても、たぶん動作は重いと感じるでしょうね・・
Vistaが快適に動くくらいのパソコンスペックは必要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windows7のことですよね。

Vistaに不満があるのでしたら、変えた方がいいと
思います。

しかし、新OSには不具合が付きものですから、それを
確認してからでも、遅くはないと考えます。

私もVistaを使っていますが、Windows7導入は様子を見て
からにするつもりでします。

  • 回答者:ジャンバル (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YouTube では、今後IE6での視聴は出来なくなるそうです。
他にも、サイトを閲覧する上で旧バージョンでは何かと支障が
出てくると思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えたほうがいいとは思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る