質問

終了

お酒弱いのですが、お酒を飲む前に、胃薬などを飲むとあまり酔わないと聞いたんですが、本当でしょうか?またウコンの力なども良いのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-15 16:11:47
  • 0

並び替え:

outoxアウトックスというオレンジ色の飲み物があります。
これは酒を飲む前にゆっくり2分以上かけて飲むか、飲酒後でも飲むと楽になります。私もお酒が弱いのですが、飲んだら効果ありました。
http://item.rakuten.co.jp/drinkshop/015-0101-001/

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウコンは良いですよ。それに飲んでいる時に別にお水をもらって、お酒を飲んだらお水を少し飲むようにすると良いですよ。私は強い方ですが、外で焼酎やワインを飲む時にはお水をもらって飲んでます。

  • 回答者:なおみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です、牛乳でもいいですよ。ウコンはわかりません

===補足===
飲む前に飲む=大正漢方胃腸薬です

  • 回答者:鷲のマー君 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃薬はやめた方がいいです。かえって胃が荒れてしまう場合があります。

ウコンの力の方がいいです。自分の経験上ですが、普段の限界量を飲んだ
時点でもまだ大丈夫って感じになります。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウコンの力がいいようですね。
藤田社長も愛用してますね。
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10015427160.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る