すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Virtual PC でWin7をインストールしました。Win7上でネットをしたいんですけど繋がりません。
ホストのほうはプロバイダのスタートアップディスクを使ったのでできたのですが、、、。
繋げ方を教えてください。

  • 質問者:はじめての仮想
  • 質問日時:2009-07-16 20:57:21
  • 0

並び替え:

VirtualPCはまだ使用した事が無いのではっきりしませんが
Windows7から見てデバイスマネージャーのネットワークアダプタは
正常に動作していますでしょうか?

一台のPCを複数のOSが使える様にしていてもWindows7を使用する時は
使用するハードウェアに対応するドライバを
Windows7にインストールする必要があると思います。
標準的なドライバはWindows7にインストールされていると思いますが
必ずしも対応しているとは限りません。
元々インターネット接続に関してはLANを使用する場合
接続は自動設定ですからネットワークデバイスに問題が無ければ
インターネットには直ぐ接続出来ると思います。
ホストが接続出来るならハードウェアには問題が無い筈なので
考えられるとしたらドライバがWindows7に適合していないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットワークを接続していますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。そのやり方が分からないのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る