すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントタウンをご利用中の方へお伺いします。ポイント交換しようと交換ページへ行くと交換したい案件のところに常に「今週のGMOとくとくポイントへの交換は終了しました」と表示されていて交換できないのですが、今週というのは何曜日の何時か判りませんか?また、何かコツのようなものがあれば合わせて教えてください。

  • 質問者:LC100
  • 質問日時:2009-07-16 23:11:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。さっそく明後日頑張ってみます。皆さんはあまり頑張らないでくださいね。m(_ _)m

毎週土曜日の正午(24時間表示で12時)から始まります。

しかし、人数制限があって一瞬にして終了してしまいます。

交換開始時間前からの準備が大切です。

1回で交換できることは、できないと思ってください。

以前、PeXに交換した時も、3回目(3週間後)でやっと交換
できました。

必要な入力情報を事前にメモしておいたり、交換先の口座
ナンバーをコピーして、すぐにペーストして入力の時間を
短縮する方法をとることが重要です。

何度かチャレンジして、要領をつかんでください。
上手くいけば、「交換できました」の表示が現れます。

  • 回答者:エルジン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「コピペの準備」大変参考になりました。

並び替え:

土曜日の12時からです。競争率が高いですよ

  • 回答者:あきら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜のお昼12時に交換の受付が開始されます。
申し込みは先着順で、前に交換したときは12時ちょうどに
申し込んだ時です。すぐに交換受付の画面を見たら
「終了しました」のメッセージが出てたので1人しか交換出来ないのか!?っと
思いました。それほど競争率が高いので交換される時は
12時前から準備して頑張ってください!

  • 回答者:伊智 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12:00から受付開始です。

アクセスが集中してなかなか交換できません。

やっと繋がっても終わっていたりしますがタイミング良く交換できる時もあるので頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日12時から先着順です。
最近では2週前に換えました。 12時ちょうどに換えられました。 その後チェックしたら、12時5分には終わってました。
今までに6回くらい換えた事がありますが、最近は競争率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時に更新されます。
交換数に制限があるのでなかなか交換できないようです。
土曜日の12時になった直ぐに申請作業を始めれば,交換できるかもしれません。
あとは,サーバー負荷の為に先月だったかな?16時になっても交換できてましたから
土曜日は12時過ぎに交換できずに終了となっていても
暇があれば何回か訪れると運が良ければ交換できるかもしれません。

私の場合は,いつも12時10分ぐらいに思い出したように交換の画面にダメ元で行くのですが,2回交換できました。

何か不具合がない限りは,土曜日の12時30分には遅くとも終了してます。

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換について
h ttp://www.pointtown.com/ptu/exchange/top.do#caution

【交換申請の受付】毎週土曜日の12:00から受付開始、毎週金曜日〆切
ポイント交換の受付は毎週土曜日12時から開始いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか毎週土曜日の12時からだそうですよ。
早い者勝ちなのかなあ?
土曜日にチャレンジしてみて!わたしもしてみます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る