すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アフィリエイトで儲かるっていうの良くありますが
本当ですか?

  • 質問者:もうかりまっか
  • 質問日時:2009-07-19 15:10:27
  • 0

並び替え:

儲かる人は努力しているので、

ふつうにしていれば、

儲かりません。

私も掲載だけでは0です。

得になりません。

難しいと思います。

  • 回答者:夏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に100万PVという個人サイトもゴロゴロありますので、
そういう人なら、それなりに儲かっているようですね。

何の知識もなく、情熱もなく、手を出せば、
半年やってるけど、1円にもなっていない、
という人も多いと思います。

何でもそうですが、「儲かる!」という情報が出回った頃には、
凡人には儲けられない領域に変わっています。

  • 回答者:適当でも、1万くらいなら、なんとかなるよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりのスキルがあれば儲かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間追徴された密林なんて酷いですよ
5万くらい売っても報酬500円。
50万売ってようやく払い戻しされるんですよw

  • 回答者:(・ω・) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い程度ですね所詮・・・。

儲かっているのはごく一部の方ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

才能か努力が必要なのだろうと思います。
私も、やってみたことがありますが、全然ダメで早々に撤退しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフィリエイトで儲かるっていうのがなくならないのは、運営側が儲かるから
ほとんどただ働きしてるのがゴマンといるんだから同然でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際は、甘くないです。
過去、一ヶ月間のデータです。
Visit : 約7,800
Page View : 約20,000

グーグルアド・40ドル
マイクロアド・25円
A8ネット・78円
タカミコ-ポレ-シヨン・10,432円
一ヶ月、約7,800人の集客(Page View : 約20,000)で
1万5千円にも届きません。
集客率の良いサイト構築が先決だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどまめにブログをUPして、仲間のブログに書き込みに行って、ナバーはりまくって・・・など、はっきり言って普通にアルバイトに出たほうが儲かります。

この回答の満足度
  

多少はもうかりますよ。でもせいぜい月に2~3千円の話ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりもうかりません。

自分は楽天だけですが、月平均で2000円程度。

一度だけ、知人が大きな買い物をしてくれたので
その月だけ8000円くらいいきました。
たった一度きりでした。

  • 回答者:くもちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲からないです。今もアフィリ見てきましたが数十円でした。
友達に頼んで協力してもらってもなかなか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然もうかりまへん。
今時、他人のブログのバナーから入って入会とか買い物とか
してくれるような奇特なお方などおりまへん。
せいぜい日に数円のクリック代です。

  • 回答者:匿名志望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かる基準ですが。まず出費。
常識的に見て最賃700円として、何時間かけて、月にそれだけ儲かるか。
PCできる専門家ならば時間給は2000円か。アフィリエートで客呼べるブログ立ち上げて運用していくのに何時間かかるのか。
てな出銭の中でせいぜい月に数百円のアフィリエート収入があるという現実。

ということで何十万も収入あるといってあおっている会社が広告料収入をがっぽりピンはねしてもうけています。

アフィリエートで儲かるってのは人気ブログを集めて広告収入を取りまとめられるアフィリエート会社です。ブロガーをただ働きさせているので、JASDAQ市場に上場できるのです。森ビルに入って、AV女優とかコンパニオン呼んで破廉恥パーティができるわけです。

  • 回答者:ただばたらきジージ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当努力しないと儲かるまでいかないと思います。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも私は全然儲かっていません。
何しろ元手は時間だけなので損害もありませんが。

だれが儲かっているのか?
一部だけの人では?

はっきり言って時間の無駄です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

客がくれば・・・儲かる。

来る為には・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る