すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビール・発泡酒・第三のビール、最近はいろいろと出ています。
プレミアムビールなんてのも出てますが、何がお気に入りですか?
昔はスーパードライ一辺倒でしたが、目下のお気に入りはサントリーのマグナムドライです。

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-06-26 21:21:59
  • 0

並び替え:

最近サッポロからでた第三のビール(商品名忘れた)がビールに味が近くおいしかったですよ。

  • 回答者:yasu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく飲むのは「キリン・ザ・ゴールド」
たまに黒ビール「ギネス」
を飲んでます。

  • 回答者:えいじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビール飲み始めてからハイネケンのみです。独特の味(個人によって好き嫌いがあるみたいですが)がしてこれからも飲み続けるつもりです。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオングループで販売している「プライムドラフト」(韓国製)です。
498円/6本パック、1980円/ケースという値段からすればお買い得です。

  • 回答者:ポン助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「アサヒ スーパードライ」
二番目に好きなのは「麒麟 一番絞り」
三番目に好きなのは「エビス」です。

腹が出てきたので、ここ数ヶ月は禁ビールしてます

  • 回答者:夏なのに・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はスーパードライや、プレミアムがお気に入りでしたが、

ここ最近は、サントリーのゼロナマがお気に入りです。

糖質ゼロっていうのが、とても魅力的で、カロリーも低いのに、なかなか美味しいんです。

夏は飲む量が増えるので、カロリー控えめ&糖質ゼロでかなり助かります!

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地ビールですが、銀河高原ビールが大好きです。フルーティーなビールですよ!スーパーでも売っています。

  • 回答者:40 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本的にはキリンラガーです。苦味ときれがビールらしくて好きです。発泡酒ではアサヒ本生が意外ときれがあると思います。

  • 回答者:leeca (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にスーパードライですね。プレミアムっていったって味の違いが
分からないもので(^^:
また、発泡酒はなんか悪酔いするので飲めません。

後は名前が分からないんですが、修道士の絵がかいてある、ボトルが
黄土色、または白のビン入り地ビールが美味かった!
あれ、なんていうんだろうなぁ・・・。

  • 回答者:A/J (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、トレーニング一本で、
ビールも飲まないのですけど、
飲むとすれば、スーパードライです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものが飲みたければ、プレミア系でしょ!
お金が無いっていうのであれば、「あじわい」かな!

でも、普段は新潟から取り寄せの日本酒を飲んでる私です。

  • 回答者:とむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る