すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

困っています。

昨日の清峰高校の敗戦のショックで元気がありません。

仕事にも集中できず、まともに歩くこともできません。

どうすれば、いいでしょうか?

情けないとは思いますが、皆さん宜しくお願いします。

===補足===
毎年、母校と清峰高校しか応援しません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-23 13:08:17
  • 1

分かります。 凄く分かります。
だって、こっちでは浦和学院がⅤ4を逃してしまいました。
まさかの敗戦でした。
プラスして清峰のニュースも全国を駆け巡り驚いております。

互いにショックが大きいですよね。
こんなときは トコトン へこんでみて
新たな代表を応援する気持ちになってみましょう。

===補足===
なぐさめの気持ちで新たなる代表を応援してみては?
って言いましたが 私も浦学しか応援できません。
なので毎年 浦学が負けた瞬間に
夏の高校野球が終わります。

では 互いに 来年の大会の新チームを応援しましょう。

 それにしても 悔しいですよね。
思い出すだけで悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

母校と清峰高校以外応援したくありません。

並び替え:

この前、あなたにまじめに回答してここでわざと低い評価を受けたものです。
まともに歩けないのなら電動車椅子でも買ってきて、街中を俳諧したら如何でしょうか?
歩けないからと言って、わざわざSooda!で、何の罪の無い回答者に八つ当たりするのは、頭がおかしいのです。

ここの従業員もおかしいのです。このようなおかしな奴の為に、どうして一方的に削除されなければいけないのでしょうか?このメガネと言う男は、やはりスタッフの一人ですね。質問ばかり、230件もやらかすのは不自然です。あなた方、どうしてこんな事するんですか?

===補足===
改心する気が無いのか。あくまで挑発するつもりなんだな。
スタッフが見方だからな。スタッフに守られて、スタッフと共同戦線で会員を排除するつもりだな。

  • 回答者:メガネ被害者の会 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

清峰高校に勝ったところを応援すれば?

あそこに買ったんだから、下手に負けるな。
優勝して次に行け。

優勝校に負けたんだからという言い訳をさせろ。

と・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に応援する学校を見つけることです。
たとえば選抜準優勝の花巻東高校とかはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

え、清峰負けちゃったんですか?
知らなかった・・・。

今、新聞で確認したら日大に負けていたんですね。
春夏連覇と期待していたのに残念です。
私の母校は、野球は弱いので清峰を密かに応援していたのに・・・。
負けたからには他校を応援するしかないです。
個人的には25日の準決勝では波佐見と日大に勝ってもらって、決勝で波佐見優勝というシナリオにならないかなぁと期待しています。
meganeさん、清峰は残念ですが、一緒に長崎県勢応援しましょう。

===補足===
あららぁ、では25日は日大VSケイ浦か創成館の中のどれかを応援してください。
苦渋の選択でどこを応援します?

  • 回答者:長崎県民 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

残念ですが、父も私も波佐見高校嫌いなんです。

だから、波佐見高校には甲子園には行ってほしくないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る