すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「太め」と「グラマー」の違いって何ですか?
あなたはどっち?

===補足===
自身の体型をグラマーと称する女性は、よほど自身があると言えるでしょうか。
有名人でグラマーって誰でしょう。太目は誰でしょう。

  • 質問者:のすん
  • 質問日時:2009-07-26 23:32:00
  • 0

並び替え:

「太め」はバスト、ウエスト、ヒップすべて太い。
「グラマー」はバストとヒップが太くてウエストは細い。
私は「やせ」です。
グラマーは叶姉妹。
太めは柳原加奈子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  

太め:柳原加奈子みたいに贅肉の付いてる人

グラマー:叶姉妹みたいにバストが大きい人

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

太めは体全体が太り気味のこと
グラマーは胸だけが大きいこと

私は細めです

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

太め=普通の人間を全体的にビッグライトで膨らました感じ。
グラマー=上の人間のウエストをへこました感じ。
と、理解しています。
有名人は疎いのでわかりません。
自分が太っていた時は、グラマーといっていました。
超ポジティブ野郎です。すいません。

この回答の満足度
  

くびれがあるかないかだと思ってます。
私はガリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

太めは、全体的に太い
グラマーは、出るところは出る 引っ込むところは引っ込む
という感じですかね。

太めは、和製ビヨンセこと渡辺直美さん
グラマーは、本物のビヨンセさん
といったところでしょうか。

この回答の満足度
  

グラマーとは胸が大きい人をさすと思ってました

  • 回答者:馬 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

太め...くびれが無く,全体的にふくよか

グラマ-...グラマラスなスタイルって事
        痩せている人の中にも,グラマ-なかたはいますね

  • 回答者:? (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

太め  単なるデブ.。  柳原加奈子

グラマー  必要なところにはあって、必要でないところにはないボデー   叶姉妹

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

太め・・・ぽっちゃり。ふくよか。根本はるみ。
グラマー・・・乳尻でかし。ウエストは細い。叶姉妹。

私は、どちらかというと、グラマー。尻がないのが残念。

自分でグラマーと公言するタイプも、いろいろです。
もちろん、自信があって、言う人もいるでしょうし、
ネタとして言う人もいるでしょう。(ツッコミがないと寂しい)
また、太めなことをぼかして言うのにグラマーと表現する人もいます。
腹がでかい人は、それなりに乳もでかいことが多いですからね。

  • 回答者:ナイスバデー目指し中 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラマ-はウエストがきちんとくびれている。
太めはウエストが大きい。
私は太めです。

グラマ-は杉原杏璃さん。
グラビアで活躍してます。

  • 回答者:ひぁ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

グラマー 顔を埋めたくなる
太め    土に埋めたくなる

  • 回答者: 匿名 (質問から24時間後)
  • 27
この回答の満足度
  

太目は太っている人、グラマーはナイスボディーで肉つきが良い人のイメージです。
私は太めになります・・・。
有名人だとグラマーは鈴木京香さん、太めは松下由樹さんです。

  • 回答者:rela (質問から23時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

太めは お乳とお腹が 同じサイズ。(ドラム缶に近い)
グラマーは ボインちゃん。(くびれ 脂肪少なし)

叶姉妹はまさに グラマー(私曰くボインちゃん)
太めは 分からないな・・・
でも 柳原加奈子 渡辺 直美は太め ぽっちゃりではなく おデブさんです。

私は どちらにも引っかかりません。
子どもを産むまでは グラマーでしたが・・・

  • 回答者:がり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「太め」は体系がふっくらしていて、「グラマー」は体系にメリハリがあるボン、キュッ、ポン!
私は「太め」です。
有名人のグラマーは叶姉妹
太めはハリセンボンの太っている方の彼女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

太め・・・メリハリのないぽっちゃりボディ。
グラマー・・・肉つきがよく、おっぱいボン、ウエストはくびれていて、おしりがボンというボディ。

自分をグラマーと言っちゃう人は自分の体形に自信がある人だと思います。あまり遠慮した言い方ではないので。
有名人でグラマーなのは木の実ナナさんやかたせ梨乃さん。

===補足===
太めな人は・・・杉田かおる、友近など。
太め=デブではないと思うので、太り気味の人の人を回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

太めは言葉通りで太っているとはいきませんが、太り気味だと思います。

グラマーは太り気味ですが、以外と引き締まった体だと思います。

太め   柳原加奈子
グラマー 友近

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

両方ともふっくら体系でしょうが、ウエストがひきしまってメリハリがあるのがグラマー。寸胴が太め、だと思います。
今はオセロの中島が太め、友近がグラマーなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

太っている人に「太い」と言えないから、印象がいい「グラマー」だといっている気もします。
確かに太っているのは、身体のメリハリがなくだらしない印象で、グラマーだとメリハリがあり、ウエストや脚などは引き締まっている印象ですね。
和製ビヨンセの渡辺直美は太っていますね。
本物のビヨンセはグラマーです。
私は、太っています。

  • 回答者:GM (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方ともふくよかな女性で、ウエストが締まっているかどうかではないでしょうか?

グラマーは、叶姉妹。
太めは、柳原加奈子、渡辺直美。

  • 回答者:のぼる (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

太めって言うと全身がむっちり、グラマーは体はスリムなのに胸が大きい人かな?
ちなみに私は太め、小デブかなぁ。

グラマーなのは叶姉妹。
太めは柳原加奈子とか。カワイイ太めちゃんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

太めはその名の通り、体全体がちょっと太り気味です。
グラマーは出ているところは出ているが、全体的には引き締まっていてメリハリのある体ということではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

太めは体重が多目。
グラマー体形が良い。
どちらでもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

太めは、ぽっちゃり。ぽってり。っていう感じ。
芸能人で言えば、森三中とか、柳原加奈子とか・・・

グラマーは、体格の良いダイナミックバディというか
「太い」というよりかは、体つきが「大きい」という感じがします。
芸能人で言えば、藤原紀香、叶姉妹、米倉涼子みたいな。

自分は完全に「太め」です。^-^;
自分を「グラマー」っていう人は、なかなかいないんじゃないでしょうか。
人からの見た目で判断されるものだと思うので
自分で言う人はきっとネタで言ってるんだと思います。
「太っている」と言われたくないための予防線でボケに走ってる感じがします。

  • 回答者:・ー・ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

・胸以外は細いのがグラマー:大沢あかねとか藤原紀香

・胸があろうがなかろうがお肉がいっぱいついている人が太め:やっぱり直ぐ思いつくのが小池栄子

自分でグラマーって言う人は太めの人が多いです。ホントにグラマーな人は人にそんなこと言わないですね。

痩せてます。グラマーに憧れます。でも太めにはなりたくない。

  • 回答者:まりも (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

グラマーは藤原紀香

太めはMEGUMI 小池栄子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出るところが出ていて締まるところは締まっている人をグラマーですかね。
太目は全体にドラムカンっぽい。
私はグラマーだと言えます。
自信はありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウエストがくびれてる人はグラマーかな?
自分は普通です。

藤原紀香はグラマー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  

太めは林真理子、グラマーはマリリン モンローとか叶姉妹でセクシーな感じです。
私はぽっちゃりと言われます。

  • 回答者:弥弥 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  

同じです、私はどちらも好きです。
痩せてるのは、当たると痛い、腕も腿がムッチリが大好き

===補足===
グラマー マドンナ
太め しずちゃん
どっちもいいです

  • 回答者:とんぼ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

太め   全体にでぶ
グラマー、 メリハリがある。ウエストがほそい

私は太め

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「くびれ」があるかどうかの違いだと思います。
「太め」はくびれがない、「グラマー」はくびれがある
だと思います。
わたしはかなり「太め」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

太目は全体的にぽっちゃりしていて引き締まっているところがありません。
グラマーは胸や腰にボリュームはあるけれど、ウエストや足首は引き締まっている印象です。

自分は太めです。

  • 回答者:だらしがない・・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「太め」は全体的にふっくらしているスタイルの人を指す言葉(ドラえもんタイプとも)で、
「グラマー」はウエストは細めだが、バストとヒップは豊満な、いわゆる、ボンッ・キュッ・ボンッの人を指す言葉といえるのではないでしょうか。
私?私はふくよかなバディよ~。

===補足===
グラマー・・・・・・・昔のオセロの中島さん
太め・・・・・・・・・・今のオセロの中島さん

  • 回答者:グラマーって文法じゃないよ、ね? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

太め・・・・・全体的に太ってる。ウエストのくびれなし。全体的に肉が緩みがある。

グラマー・・ウエストラインはきっちりでて、オッパイ、ヒップはボイン系。そして、大きくても全体的に肉の緩みが無い。適当な硬さがある。

私は、男ですけど、ウエストラインはくっきり出ています。
胸囲は筋肉が盛り上がって大きいです。ヒップも硬くて大きいです。
ウエストは締まって細いです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
グラマー・・・・・・・・叶美香
太め・・・・・・・・・・・森くみこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

太め   くびれが無い
グラマー くびれがある、かつバストとヒップもある
の違いだと思います。

太くはないものの、めりはりのない残念なボディですので、どちらでもありません。

===補足===
グラマーな有名人
  藤原紀香

太めな有名人
  吉本新喜劇の山田花子
  太めって肥満とは違う気がする。あくまで標準よりぽっちゃりな感じで。

  • 回答者:逆みねふじこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

太めは全体的に太いけどグラマーは出るところは出て
しまるところはしまってメリハリのある体系ですね。
私は細いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「太め」は胸の大きさ関係なく、体全体が太っていること。。。。。
「グラマー」は太っている、痩せている関係なく、胸が大きいこと・・・・・では?


そのどちらでもありません

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る