すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グラマーと太めは違うんでしょうか。
自分は前者だと言える人って、どんな感じの人?

  • 質問者:こはしち
  • 質問日時:2009-09-06 15:34:23
  • 1

並び替え:

グラマーというのは、胸が大きくはりがあって格好がいいけれど、
ウエストやおしりや手足は細い人かな?
キューティーハニーみたいな感じ?
太めは、全体的に大きい人。
ドラえもんみたいな。

  • 回答者:TD (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の線にメリハリがあるのがグラマー、腹が出ているのが太めです。
前者は藤原紀香。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウエストと胸の差が

大きくあること。

あまり違いがないと

ただ太っているだけになってしまいます。

見ていて魅力的な方がグラマーです。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラマーは出てほしいところが出て、閉まってほしいところがしまっている人でしょうね。

叶姉妹がそうだと思いますが、叶姉妹の場合なんだか、整形ぽい感じがしますがね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く違います。

叶姉妹は、前者で、アニメで言うと「ルパン三世の不二子」です。

  • 回答者:じん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラマー・・・出るところ(バスト、ヒップ)は出ているけれど、

       締まるところ(ウエスト、手首、足首)は締まっている魅惑のボディー。

       女性としての魅力を感じる。

太め・・・ただのだらしないおデちゃん。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーと太めは違います。
グラマーはおっぱいが大きいけどウエストは引き締まってる。脚も細め。
太めはおっぱいも大きいけどウエストのくびれはなく、肉がたぷんとついている。
芸能人で言うとグラマーは藤原紀香さん、太めは友近さん。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマ=出るとこは出て、締まるところは締まってる体
太め=全体的に丸い、締まってるところが見当たらない体

自分でグラマーって言える人は、よっぽど自分のプロポーションに自信があるか、
太ってることを少しでもプラスイメージにしようとしている人。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然違うと思います。
グラマーは太っている人ではないと思います。

私がグラマーときいて思い浮かべるのは
ルパン3世の不二子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは、出るとこは出て、締まるとこは締まっている
ナイスバディーな感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーはウエストとか、締まるところはしまってること。
スタイルがいいことですね。
太めは全体的に太い、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちがいます。
グラマーはバストが大きくてウエストが細い人。

ふとめはウエストが太い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラマーはBWHのBHが大きく、Wが小さく、体が引き締まった感じの人。37年前のアグネスチャン。意外とBが大きかったです。
太めはBWHの差が小さい、煙突状の体型。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーはプロポーションにメリハリがあり且つ胸にボリュームのある人。一言で表すならナイスバディ。
太めはただ全体にボリュームがあるだけでプロポーションにメリハリのない人。一言で表すならデブ。

このように認識しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは肉付きはいいけれど
出るところは出て、しまるところはしまっているスタイルです。
太目はただのデブです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バストはBON!
ウエストはキュッ!!
ヒップはBON!!!
がグラマーな人。

バスト100
ウェスト100
ヒップ100
のように、上から下までズドーンとしている人はデブ=太っている人です。

グラマーは、叶姉妹のような人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太めの人は、ただ太ってる人
グラマーは、胸が大きいけどウエストは痩せている人と同じくらいの人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく違いますね。
太ってるだけの人はただのデブですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーはBWHがあること
太めはウエストが大きいことかな。。

  • 回答者:山田太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれがあるかどうか、或いは細いスレンダーな体でも出るところと絞まってるところの差があればグラマーでしょう。
太目はその反対、差がないし、見た目で損をしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは太目とぜんぜん違います。
グラマーはメリハリがあってセクシーです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーはメリハリがある
ふとめはただ太っている
の違いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは、胸だけが大きい人

太めは、全体的に太っている人

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは締まった体で胸などが大きくバランスが取れている人。
太めは、デブになりかけの人です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく違います。

グラマーな人は胸があってなおかつアンダーバストが低く、またウエストが60センチぐらいでキュッとしたお尻がある人です。
腰にくびれが必要なり。

太いのはドラム缶やビヤダルのような体形の人を言うのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボン・キュッ・ボンがグラマーで往年のマリリンモンロー、外人さんがそうでしょう。
日本人はどうでしょうかねえ。

ズドーンが太めで、
私は結構太めぽっちゃりはいやじゃないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーはバストだけ大きくて、太めは体全体が太ってる人のことです

  • 回答者:ただ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うといえます。500mlのお茶にたとえます

お~いお茶500mlボトルは太め
爽健美茶 500mlボトルはグラマー

このように考えると分かりやすいです昔はコカコーラのビンのような女を
グラマーといいました。
顔が小さく 腹回りが細く 足首が細い
なのにB-Hが85~90くらいの人を俗にグラマーといいます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

違うでしょう。
太めはただのデブ
グラマーはメリハリのある大柄な人

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合、ポイントは二の腕や肩、おなか周りなどの肉の付き方ですね

そのまま胸をBカップぐらいにしたら、「スレンダー」とまでは言えなくとも
「スタイルいいね」と言える人ならばグラマーだと思います
逆に、しっかりとクビレがあっても、胸を小さくしたら、スタイルが良いとは言えない場合は、グラマーではなく、太めの人ですね
胸の大きさを売りにしているグラビアの方でも、鎖骨が見えていなかったり、おなかが段になっているのを見ると、いくら文章にグラマーと記載されていても、私的にグラマーとは判断できません

  • 回答者:スレンダー好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエストのくびれがしっかりある人がグラマーかなと。
上が85ありウエストが58でヒップが80くらいある人かな。
太目はただのドラム缶の体系だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香さんみたいなスタイルの人がスタイルいいじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もクラマーはプロポーションは細めだけど胸だけは大きい人だと思いますよ。

太めは・・・全体的に大きい方でしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふとめはドラム缶よ。
私は出るとこは出て出ちゃいけないとこは出てません。
グラマーとは、形のいいバストにウェストのくびれ、尻が張って足首がしまってる人よ。
残念だけど、私はブラジャーがないとおっぱいが下がっちゃうのよね。補正グラマーでごめんなさい。

  • 回答者:心のクロス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは、大柄ではあるが、メリハリがあり出るところと引っ込んでいるところがきちんとしているのだと思います。
太めは、寸胴で、3サイズのバランスがちょっと…(ウエストのくびれが全くない)だと思います。
前者だといえる人は、自分に自信のある人なのだと思います。

  • 回答者:くびれがほしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラマーは胸とか大きくてナイスバディな人ですが
太目は胸とか大きくなくて各パーツが単に太いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいる気分だったらグラマー

  • 回答者:まほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る