すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福山雅治さん出演のドラマで好きだったものを1つ教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-07-30 11:27:54
  • 0

10年ぐらい前、TBS系でやってた
常盤貴子さん相手役の「めぐり逢い」です。
それ程話題にはならなかったかも?ですが、主題歌の『Heart』もよかったし、
すれ違いばかりの恋愛ドラマで、はまってました。

  • 回答者:絵里 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガリレオが好きです。
あれは結構はまり役立ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオてです。
福山さん素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下が好きです。

再放送のときは必ず見ています。

  • 回答者:sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女か野獣
かなり面白かったですね。
見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。
クールな感じ結構似合ってました。

  • 回答者:さくらざか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。
名作ドラマです、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ
です。
福山雅治さん、かなりかっこよかったです、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ
「実に面白い」 「変人ガリレオ」
子供が真似してました。

  • 回答者:天国と地獄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『美女か野獣』です。

テレビ制作側を題材にした話なので、見ていて面白かったです。
W主演の松嶋菜々子さんとの掛け合いも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりないんですが、どれかというと
ひとつ屋根の下ですかね。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ましゃ、大好きです。
ドラマとしては、「あしたがあるから」(ましゃの連ドラデビュー作)や「愛はどうだ」が好きでした。
「ひとつ屋根の下」のちぃ兄ちゃんも、主演作品も、どれもこれもいいので、1つ選ぶのって、難しいですね。
どれかを選ぶなら、「天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜」かな。
連ドラじゃなく、 2003年のお正月に放送されていたスペシャルドラマですが、ドラマを観て、感動して、かなり泣いた作品です。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオが一番好きです。
天才科学者がピッタリですごくかっこよかったです。

  • 回答者:美男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下のちぃにいちゃん役がイチバン好きです。
髪型はいまいちですがなんか演技もういういしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたがあるから」です。かなり古いですが、かっこよかったです。
一つだけというのは難しいですね。

  • 回答者:きな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。
変わり者の役でしたが、主題歌ともに良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『美女か野獣』が大好きです^^

話も面白かったし、ヒロインが松嶋さんってのも良かったし、脇を固める俳優さん達も好きな人ばっかりだったので◎

  • 回答者:ましゃ♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです!!

知的でクールな感じがピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくガリレオです。
他のはあまり見なかったのですがハマりますね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリレオ」です。
話もとってもおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」
です。
ちぃにいちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
若くて、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「美女か野獣」が好きです。

福山雅治さんと松嶋菜々子さんの、
対立と相互理解が見ものでした。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ガリレオ」です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんがクールで知的な役の「ガリレオ」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリレオ」が一番です。

映画も封切られてすぐ見ました。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつかまた逢える」です。
今田との掛け合いが面白かったです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリレオ」が好きです。
東野さんの原作もすごく面白いです。
小説で読んだ時は、ここまでハンサムだとは思わなんだ...
ドラマに感動してしまいました。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオがよかったです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
最近はドラマは一切見ないで古いのしか知りません(# ̄з ̄)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下が良かったですが、主演ということを考えるとガリレオは面白くそしてステキでした。

  • 回答者:圭吾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作が好きだった「ガリレオ」です。
原作のイメージを壊さず、また原作には最初なかった柴崎コウさんとの絡みもよく出来ていたと思います。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 が好きです。
ストーリーがおもしろく好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオですね。
ガリレオしか見たことないのですが、いいなぁと感じました。

  • 回答者:かんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリレオ」が面白かったです。
またひとつ違う一面が見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。


ひとつ屋根の下も好きでしたが、ひとつ選ぶならこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」ですね。 良いドラマです。

  • 回答者:しし丸 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりガリレオが一番でしょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下1、2です。
私はこの作品で福山雅治さんを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。
知的なイメージがキャストと合っていて毎回見ていました。
福山さんの声はとても癒し系で好きです^^

  • 回答者:うね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一つ屋根の下」です。
リアルタイムではなく、再放送で見ましたが、かっこよすぎですね。
あんちゃん!!!

  • 回答者:あんちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 です。
みょーにシュッとしていてカッコイーと思い
かじりついていましたね。

  • 回答者:アジ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオの福山さんがクールでかっこよかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下です。何回見ても感動します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
でも福山さんが特別に好きってわけでもなくてドラマ自体がこの場合は大好きだったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」が一番好きです。配役にピッタリだと思いました。

  • 回答者:とと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下が好きです。
印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです。
知的でカッコ良かったなぁー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 ですね♪

まだ若かったですが、いい感じです♪

  • 回答者:ゆつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと最近の福山さんのほうが好きで、
松嶋菜々子さんと共演された「美女か野獣」が好きでした。

  • 回答者:こんな野獣なら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る