すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今度、福島の郡山駅付近でレンタカーを借りようと思います。
駅の近くにあり、なるべく条件のいい(安い、安心等)レンタカー店を教えて下さい。

  • 質問者:g_hangover
  • 質問日時:2009-08-02 00:39:35
  • 0

JRで特急券などを予約するときに駅レンタカーを一緒に予約してください。特急料金も安くなりますし1000ccクラスの車でしたらかなり安いはずですよ。1日だと¥2000だったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所にもありますが、郡山駅には駅レンタカーがあります…めちゃくちゃ楽でした。

条件にもよるのでしょうが、トレンタくんだとお得感あります。
http://www.eki.0123.ne.jp/

  • 回答者:何度か使いました (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る