すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宇宙旅行に行ってみたいと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 19:30:51
  • 0

並び替え:

宇宙に行きたいとは思いません.行く前の訓練に加えて、帰還してからの体の健康が保証されてません.費用以前の問題です。

  • 回答者:mukuno (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いので いいです
それに 練習期間もおおいし

  • 回答者:メロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいません。

いくためのリスクが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。行くためのトレーニングとかしなくても、気軽に行けるように進化してくれたら是非行きたいです♪もちろん低コストで♪

  • 回答者:のら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないので、行きたいと思いません。

  • 回答者:ルカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にいってみたいです。

宇宙旅行が気軽にできるようになるまでは生きていないと思いますが・・・^_^;

  • 回答者:mimi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料でしたら行きます
そんな美味しい話はないと思うので、せめて私が死んだ後遺骨を宇宙にまきたいです
それで宇宙に行ったつもりになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行って見たいとは思いません。
世界旅行のほうがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行って見たいとは思いません。
世界旅行のほうがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きているうちに、一度は行ってみたいものです。 でも、行くなら格安が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけるなら、いってみたいです。

  • 回答者:p (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100万円以内なら行ってみたいです。
どんなところか体験してみたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉所が苦手なので行きたくないです

この回答の満足度
  

宇宙旅行が50万円くらいになったら行ってみたいです
その時まで生きているか分かりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国で我慢しますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る