すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

パタリロが正しい道を歩んで成人すると、デスラー総統みたいに見えるようになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 15:20:32
  • 1

パタリロがまっとうに進んでいくとある意味デスラー総統になるかも
逆にデスラー総統が道を踏み外して行くとパタリロのようになって欲しくないですね
デスラーがクックロビン音頭を踊る姿を想像してみたら 飲んでたコーヒー噴出します
デスラー総統の側近がたまねぎ部隊でバンコランがいたらある意味あっさりと地球征服が成功していたかも
デスラーにパタリロの性格が少しでもあればデスラーの野望はカンタンに出来たかな
パタリロがフザケズ正しい道を歩むとデスラーになる確率はかなり高いです

  • 回答者:おめがたかい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完璧になりますね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは、、。見えます、見えます。
笑いのツボを見事つかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー総統に見えます。
そうなると成人したら、体を青くペイントをするのでしょうか。
それとも、ドラえもんみたいに青ざめるのでしょうか。

  • 回答者:青くなった似ている (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの発想にベスト回答です!
見えるようになると思います。
想像すると面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて確認してみましたが、吹いちゃいました(笑)
すばらしい目線をお持ちですね^^

  • 回答者:すごい!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりパタリロが成長すると デスラーになるのですね

すごくわかる気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、顔の骨格が似た感じなのでなると思います。
おもしろい発想だと思いました。顔を思い出して、一人で笑ってしまいました。

===補足===
デスラー総統が、くっくろびん音頭を踊った姿を想像したら、寒気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか面白い発想ですね。

あると思います…

  • 回答者:てんしん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の付け所が「流石」です。
九分九厘、間違いなく、その様に成るでしょう。
でも、デスラー総統に薔薇は似合わないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは 思わず大爆笑。
そうですね そうなりますね。
健康な顔色のデスラーが出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そのまま成長したとしたらそうなると思います。
今でも十分そうなる素質は持ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そのまま成人すれば
そうなるかもしれませんね。
今も、顔色の良い ミニデスラーです。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る