すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

パタリロの中で好きなキャラクターは。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-07 14:54:22
  • 0

並び替え:

バンコランが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画、買ってました。

その中で好きなのは、かっこいいバンコランです。

男好きなのがちょっと。。。。

  • 回答者:目安 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランが好きでした。。。。。

  • 回答者:おい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタリロです。
でも、子どもがパタリロにそっくりに生まれてきたときには、正直オソロシクなりました。
お陰様ですくすく育っております。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバンコランが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタコランです。
オトコでも惚れてしまいそうな美しさとカッコよさ良かったです。

この回答の満足度
  

やっぱパタリロですね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒューイット。いつも自分の性に振り回されるのが面白い。しかも懲りない。

これからも少女漫画界最長連載記録を更新し続けてほしいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタリロ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランです。
声優の曽我部和恭さんがお亡くなりになったのを知った時はショックでした。

  • 回答者:マライヒ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマネギ部隊が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランがすてきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランが好きでした、
なつかし~~

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタリロです。
あのヘチャムクレのつぶれあんまんな顔が可愛い、
性格が面白い、行動が笑えると、大好きなキャラです。
クックロビン音頭も踊れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プララですね。
額のPマークがオチャメ

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランです。
すごく好きでした。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマネギたちです。
もうタマネギ部隊、皆まとめてで^^
あの3頭身くらいになったバージョンが可愛いくてたまりません。
かと思えば、実は超美形だし…。

◇ の口がポイントです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランが好きでした。
パタリロってなつかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランです。インパクトありました。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラズマX が好きでした。
小学生のときプラズマXが作ったお菓子が凄く食べたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察長官
ずい分前から、出てこなくなっちゃいましたね。

「文化広報局チーフ」という別の肩書きを、曝した頃からでしたっけ?
今も地下牢に居るのは、替え玉なんでしょうか?

  • 回答者:キブン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコランが好きです。
男同士でもやっぱり素敵なものは素敵です。
でもなぜかバランコンといってしまいました。

  • 回答者:美少年キラー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりバンコランでしょー^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタリロです!

大好きです!

  • 回答者: 匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マライヒです。
どっちかいえば常識があってまたけなげなところが好きです^^
バンコランじゃない方が幸せになれそうなのにな~と毎度思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまねぎ部隊ですね。
いつもは同じ顔と髪型ですが実は男前ばかりというのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマネギ部隊です。
完全に脇役ですが、ちょくちょく登場しては結構おいしい役ばかりをやっているところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタリロです
可愛くて憎めないです^^

  • 回答者:虎子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る