すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今 夜 月 見 ま し た か ?

  • 質問者:綺麗な月
  • 質問日時:2009-08-07 23:49:36
  • 1

はい、天気いいので丸見えですよ。

===補足===
月曜か火曜くらいからもうそろそろ満月かなと気にしていましたので。
田舎はちょっと晴れると月や星が良く見えていいですよ。
思わず月に変わってオシオキ‥
ベスト有難う御座いました。

  • 回答者:トクメイさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は全然月みてませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨、雷で見れませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
意外に綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。

雷ゴロゴロ、大雨で見れませんでした。

  • 回答者:関東 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨で見れませんでした・・・

  • 回答者:グッチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は見ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。                                             .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に向かって吠えました。大学

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。曇ってて見れませんでした。

  • 回答者:あきら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です☆

昨日は、サークルの帰りにすごく曇っていて月はうっすらしか見れませんでした。

でも、朧月夜っぽくてなかなかいい感じでした^^

  • 回答者:夜空 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で見れませんでした。広島県福山市。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ台風の雲に覆われていて月は見えませんでした。
今夜は見えるかな?

  • 回答者:おきなわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨夜は月を見てません。夜空を見上げなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨夜は雨が降っていましたのでみられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪雨でしたので見ようともしませんでした。

  • 回答者:兎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
最近、空を見上げる余裕もないので今晩こそは月を見たいと思います。

  • 回答者:反省 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません

昨夜なら見たのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。満月で綺麗でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は月を見ませんでした。

  • 回答者:アレル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
綺麗に満月が見れました。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜9時頃(7日)二階の寝室に行くと東の空が明るいので窓から覗くと雲間に満月が有りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていたので見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は見てません。
天気が悪かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤してたんで みてないです・・・ きれいだったんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
きれいなお月様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

しかも月虹(月の周りに青白く輪っかの線を帯びている)を見られたので、
とても綺麗なお月さまでした★

  • 回答者:月虹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。今もぼーっとしながら、ポイントサイトでポイントゲット中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今目が覚めましたが、曇っていてまったく見えません!

  • 回答者:満月なの? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部ですが、雲の合間から満月に近いお月様が見えていますよ。綺麗です。

  • 回答者:狼男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきスーパー行ったときに見ました。
満月ぽいですね。おぼろ雲がかかってきれいでした。

  • 回答者:むーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は見てませんよ。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが月は観ていません。

  • 回答者:gee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色の月に見られています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りなので、見られませんでした。
(昨日は、ほぼ円に近いお月様でしたv)
月は好きなので、残念です。
神奈川です。

  • 回答者:月読 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした・・・。
綺麗な月だったら見たかったです。

  • 回答者:今はでてないかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲に隠れて見えません。昼間は晴れていましたが・・・。
兵庫です。

  • 回答者:テラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がかかっていて、ぼんやりですが見えてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は見えていません・・・きれいな月、うらやましい。月見バーガーのチラシでも見ています(笑)

  • 回答者:9月4日発売 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、ちょうど南方向の高い位置に
雲の隙間からまんまる見えています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな月が見えました。
月明かりで空がうっすらと浮き上がって見えました。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲で見えません。関西です。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雲はかかっているようですが、月は見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台です。
雨が降っているので見えませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雲がかかって見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと雲がかかっていますが
ほぼ満月のようなお月様でした。

  • 回答者:夏だ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたのと、家路を急いでいたので見てません。

  • 回答者:家路 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分厚い雲が空いっぱいに広がっているので、
見えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空には なのも無いです。
ので見えません
関西

  • 回答者:こゆび (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えませんね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません。真っ暗闇です。

  • 回答者:上海 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいにくの天気でお月様を見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に光っていて、月の周りはうっすらと虹のような輪ができています。
そして、雲もうっすらと重なっているのですが、不思議な重なり方をしていました。

===補足===
雲は、月に帯をかけたような感じになっています。
埼玉県西部です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

残念ながら、暗黒の世界です。
雨が、ザーザー降っています。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

夕方、激しい雨と雷が鳴っていたせいか
今も、雲が多くて月は見えていません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、月は見えません。
雨は上がっていますが、雲がかかっています

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと雲がかかっていますが
銀色の綺麗なお月様が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。はっきり!

===補足===
京都です。まんまる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がかかってぼんやりと見えてます。
こういうのもなかなかキレイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
家に閉じこもっていました。
少し曇ってます。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 曇り空で見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ♪
夜のウォーキングの時にです。
よく晴れて、とてもきれいでしたvv

先月の日食から半月…
ほぼ満月のようなお月様でしたね~
(*^^*)

  • 回答者:ひさびさの山口県です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
夕方から夜にかけて雨が降っていたのですが、今は雨が上がっています。
マンションのベランダに出てみましたが、空は、雲で覆われています。
でも、所々雲が切れているのですが、丁度何時も月が出てる所が月自体は見えませんが、明るくなって光が漏れています。
答えは、月は見えませんが、月明かりは見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで雨が降っていたのに、今見たら綺麗なお月さんが出ていました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、しっかりとは見えません。

ただ光は漏れてきてはいます。

  • 回答者:sweq1234578 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る