すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在大人の方へ
幼少の頃に憧れて就きたかった職業は何でしたか?
それは実現できましたか?

  • 質問者:できませんでした
  • 質問日時:2009-08-09 00:04:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
結構ここの皆さんは幼少期から現実的な職業を思い描いてる人が多くて吃驚しました。
ちなみに私の幼少時代は幼稚園の卒アルを見るとレーサーと書いてあって、
小学校の卒業文集ではプロ野球選手でしたが、あまりにも夢が大きすぎて実現は無理でした。

プロレスラーになりたかったです。覆面かぶって 空中殺法したかったです。タイガーマスクにあこがれていました。 実現はできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大工さんになるのが夢でしたが 無理だってわかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃はお花屋さんでした。
実現はできていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手に憧れてました
クラスメイトに「音痴!」と言われて挫折しました

しかし音痴は克服しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寮母さんになりたかった。
ハードすぎて体を壊して途中で辞めてしまったけど
一応、実現出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの運転手になりたかったです。
実現できず、今はサラリーマンやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレジャーハンターになりたかったです。
が、現実派一攫千金は夢でした。。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデスになりたかったのですが、
大人になるにつれ知識ができ、
女社会&危険性から断念しました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説家です。
小学生の時、作文がうまいといつも先生がほめてくれました。
よし、小説家になろうと心に決めたのですが、実現は無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家になりたかった・・・・絵がどへた。
パイロットになりたかった・・・どうしようもなく方向音痴。
サラリーマン・・・見事なれましたがな。

  • 回答者:とくめいへたれ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官です。
実現できました。
しかし 意味不明な縦社会と
実はかなり適当な仕事ぶり
警察官の不正  平気で飲酒運転をする。
理想と現実に嫌気がさして 辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい人になりたかっです。
とにかく、凄い人
今は、普通の人です。

  • 回答者:普通も凄い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生
小学校の先生
歌手
新聞記者
通訳

全部夢となり、泡となり消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考古学者です。
実現できませんでした。まぁ漠然とした夢(?)でしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶があるので・・一番幼いころは
ケーキ屋さんでしたね。
かないませんでした。

ぶきっちょなので・・ケーキをぐしゃ!としそうで。・
アルバイトすらしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現できませんでした。
学校の先生になりたかったけど、今は普通のパートをしている主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る