すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪ちょこっとアンケート♪
最近、仕事中に「ちょっと疲れたな」というときに
「メガネのシャンプー」のコマーシャルソングを心の中で歌っているときがあります。
あの天使の声が癒されるのかも?

皆さんは、ふとしたときに口ずさんだり、思い出してしまうコマーシャルソングはありますか?
ありましたら、その曲名(コマーシャル名)を教えてください。
その他エピソードなどは、任意でお願いします。

  • 質問者:うさぎ犬
  • 質問日時:2009-08-09 21:56:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼コメントが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

以下4種類のCMが、3票~4票を集めました。
・ロッテの「フィッツ」(噛むんとにゃんにゃん~~~)
・崖の上のポニョ
・た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり た~らこ~
・タマホーム

他は細かく分かれまして、最近のものから私が生まれる前であろうCM、
地方CMなどもあり、幅広く回答いただきました。

個別のお礼コメントでは、気の利いたコメントができませんでしたが、
皆様の回答、楽しく拝読させていただきました。
ベスト回答は、アンケートということで選出が難しかったのですが、
夏の季節にぴったりの爽やかなCMを挙げてくださった みなこさん を選びました。

皆様、回答ありがとうございました。

深田恭子さんが松田聖子さんの
歌をカバーしている
「青い珊瑚礁」です。
チューハイのCMだったと思います。
「あ~、わたしの恋は~♪」
深キョンの透明感ある声が好きです。

  • 回答者:みなこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのCM、爽やかで好きです♪可愛らしいし、良いですね!

並び替え:

キューピーのたらこの「たーらこーたーらこーこーたーらこーがやってくる」という歌を思いだします

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たらこ」4票目です。私は、CMを観たら離れなくなりますよ♪

わたしはソフトバンクのコマーシャルに流れている曲をつい口ずさんでしまいます

  • 回答者:なみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトバンクの…といいますと、最近のSMAP出演のでしょうか。

私はじゃがりこ、じゃがりこ♪

のCMと、

カフェオレの歌です。

なぜか覚えてしまい、

つい鼻歌を歌ってしまいます。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カフェオレは ♪強いコ~ヒ~もいいけど~ っていうCMでしょうか?
あの素朴な歌声が可愛らしいです。

「あららなんか眠いな♪眠いな♪」

ハウスのメガシャキ

最近頭にこびり付いてます。

  • 回答者:上杉景勝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強烈なインパクトの「メガシャキ」2票目です♪
一度飲んでみたい飲料です。

高田純二さんが、歌っていた栄養ドリンクのCMソング「帰りたいのに帰れない」でしたか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時小学生だった私は、その歌詞の意味を最近やっと理解できる年齢になりました。

レ、レ、レイク―
コマーシャルしすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイクは、一時期本当にCM多かったですね~!

テンションの針が吹っ切れて、おかしくなった時に「ポリンキーの歌」を踊りつきで歌いだします。
昔はドンタコスでした。

  • 回答者:夏目 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コイケヤのCMは、単純でインパクトがあるものが多いですね♪
「スコーン」のCMもついつい歌っていた時期がありました。

「♪1時4時~い、いっちじ~よじ~
とっても暑いの1時4時」

と、でんこちゃんが歌う、
エアコンの節電を促す東京電力のCMです。
曲名は付いているのか付いていないのかすら、わかりません。

暑い時に思い出します。
そして、脳内をずっとエンドレスです(笑)

  • 回答者:Rain (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名、あるのでしょうかね?(笑)
あのCMを歌うことで、ふと「節電をしよう!」と思う人も出てきそうですね♪

色っぽいということはええことなんよ~。
富士カラーCMです。

  • 回答者:たくろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方の『気楽にいこう』同様、検索してみたのですが、
このCMも私は生まれてなかった頃のようでした。

「のんびりいこうよ、俺たちは・・・、あせってみたって同じこと・・・・」ってCMソングです。
数十年前です。
鈴木ノリミツさんだったと思います。題名がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このCM、1971年頃ということで、私はどうやら生まれていなかったようです。
視聴はしてみました。タイトルは『気楽にいこう』だそうです。

た~らこ~♪た~らこ~♪やっぱり~た~ら~こ~♪をよく口ずさんでしまします。
とくにご飯を作っている最中に無意識?なのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たらこ」は、今放送されているものはいろんな音が使われていて面白いです♪
こちらも人気があり、3票目です。

♪この木なんの木、気になる木~ で始まる「日立の樹」です。

ハイキングや山に行ったときなどに自然に口ずさんでしまいます。

  • 回答者:劣等性 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーラスワークも素敵なCMソングですね♪
大きい樹を見ると思い出します。

きもちんよか~、バスタイム♪だったかな?
かなり昔のCMで、なぜかこの部分だけ覚えていて、ふとした時に頭をよぎります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね、このCM(笑)小学生の頃に観た覚えがあります。

パルナスのピロシキです。
古いですが。

  • 回答者:gege (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索して観てみましたが、記憶に無かった歌でした。
何年前くらいのCMだったのでしょうか?

たらこの歌です。
彼女がいつも歌っているので自分の中でエンドレスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たらこの歌も根強い人気があります♪2票目です。

脱臭炭のCMの曲です。
炭の力で悪が倒されるけど、じっさいにこんなヒーローはいませんとかいうやつ。
なんか耳に残る曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、姉が大好きなんですよ(笑)
切ない歌声にのせて、説得力がありますね。

ロッテのfits(ガム)のCMの曲です。

踊れないくせに手付きで歌ってしまうこともあります。
にゃんにゃん~♪というフレーズも覚えやすく歌いやすいからでしょうか?
周りからは白い目で見られます。

  • 回答者:ポックル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲、人気がありますね~♪4票目です。

ディズニーの携帯のCMです。

モデルの二人が揺れているCMです。

癒されます。

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たしかにそのCMは観たことがある!」というほどなのであまり憶えていないです、すみません(汗っ)

鉄骨飲料のCMです。
仕事で疲れていると「鉄骨、鉄骨・・・」と口ずさみテンション上げていることがありました。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鷲尾いさ子さんの映像も、曲と同様インパクトがありましたね♪

憂歌団の
「いやぁんなったぁ~もうだめさぁ~。。。」
ですね。

  • 回答者:勘太郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも、何のCMか分からないため、コメントできなくてすみません(汗っ)

「サー、今年もサンタがやってきた。」です。心が、安らぎます。

===補足===
コメント有難うございます。確かに文章が明確でなく、短すぎました。すみません。

ケンタッキィーのCMソングです。12月頃に流れる竹内まりやさんの曲です。先々週の木、金に出雲大社の前に有るまりやさんの実家の老舗旅館 竹野屋さんを見て、まりやさんが行っていた出雲蕎麦の店に行き、そば食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のCMか分からなくて、コメントできなくてすみません(汗っ)

補足ありがとうございます。
その歌詞はサンタではなく、「クリスマスが今年もやってくる~」ですね♪

ちょっと恥ずかしげにしかもかなり遠慮がちに、ここに貝柱がいる貝柱がいる確かにここにいる・・・。
なぜかあたまにこびりついて離れません。

  • 回答者:キムタクの魔法? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと切ない感じがしますよね♪遠慮がちなのが良いです(笑)

やぐら茶屋のCMソング。
CMが流れてるとつい一緒に歌ってしまってます。
でもそれに自分で気がつくとかなり恥ずかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは私は知りませんでした。検索して観てみましたが、記憶に無かったCMです。

「バイクを売るならゴーバイク王」です。
なぜだか理由はわかりません。
耳に残っていて、つい口から出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「バイク王」も頻繁にCM流れていますね♪

ちっちゃい歯車回して♪
くるくる噛みあう二人は♪
http://www.youtube.com/watch?v=0Lq0anwNosk

  • 回答者:Perfume (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

60年代っぽくて好きです♪映像と曲がマッチしてますね。

仕事中にあくびが出ると、アララ何か眠いな♪が浮かびます。
メガシャキっていう栄養ドリンク(?)のCMソングです。

  • 回答者:しゃきっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは一度聴くと、頭から離れなくなります(苦笑)インパクトがありますね♪

やはり ポニョ!かな。いいうたですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニョ3票目です。ポニョは海外でも人気ありますね♪

最近は、やたらとキムタクの『タマホ~~~~~~~~ム♪♪』が出てきます!

でもこの音程意外と高くて、自分で口ずさんだ「タ」の音が外れてることが多いです^^;

かっこいい歌ですよね☆

タマホームだけど 笑

  • 回答者:タマちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「タマホーム」も人気あり、3票目です♪

ウィスキーはお好きでしょう
もうすこーし しゃべりましょう♪

曲名はわかりませんが、ウィスキーのCM曲が何か忘れられません。

  • 回答者:ガンバロット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃にも頻繁に聴いたCMソングです。最近は小雪さんが出演してますね♪

清水建設のCMの曲です。
曲名はわからないけど、
ドキドキしたいよ、いきいきしたいよ、ワクワクしたいよ~ってヤツです。
イッテQを見てるときにいつも流れるCMなんですが
なんか元気が出てよく口ずさみます^^

  • 回答者:QQQQ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イッテQはたまにしか観ないので、このCMは知らなかったのですが検索して聴いてみました♪
子供さんが元気良く歌っていました。

わたしは、木村カエラさんが唄う、ホットペッパーのCMの曲です。

ホットペッパーピプペパッピー♪
ペッパーペッパーピプペポッピー♪
ホットペッパーピプペッパッピー♪
ペッパーペッパーピプペッポ♪

耳から離れません…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純な歌詞のはずですが、私はうまく歌えません(笑)
かわいらしいCMでしたね♪

黄桜のCNソングです。
かっぱっぱ~のです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このCM、子供の頃に好きで、よく歌ってました♪

チョッコレート チョッコレート チョコレートは 明治♪
そのまんま明治チョコレートのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ最近、明治チョコレートのCMはSMAPの香取くんが出演してますね♪

タイトルはわかりませんが「きのこ~の~このこ元気な子・・・(以下略)」です。
前に働いていたスーパーの野菜売場でエンドレスでテープがガンガンかかっていました。
疲れているときにふと頭の中でグルグル回っています。のんびりしているメロディー+意味のない歌詞がいいのかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか「きのこのうた」だと思って検索したら、ありました♪
http://www.hokto-kinoko.co.jp/class/03.html
数年前に、結構流行りましたね。

少し前にipodのCMソングになっていた、ヤエル・ナイムのnew soulです。
メロディーと歌詞ともに覚えやすくて口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルなCMでしたね。歌詞は全然覚えていないです(苦笑)

イヤになるぐらい古いですが・・・

「今の君は ピカピカに光って~ あきれ返るほど・・・」

宮崎美子が鮮烈な水着姿でデビューしたCM(ミノルタ
やったかな?)で流れてた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は生まれていたけれど、後になって知ったCMです。
宮崎美子さんの笑顔が素敵でしたね♪

た~らこ~ た~らこ~

って出て来ます。
この部分だけですけど・・・
妙に頭に残るメロディ~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たらこの曲も、もう結構長く使われていますね♪

ブルーハーツの 人にやさしくです。 『気が狂いそう~』 ではじまり 
『がんばれ~』でおわることで もうちょうい 自身もがんばろってなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲がCMソングとして使われていたとは記憶にありませんでしたが、調べてみたら、レナウンのCMに使われていたのですね。

今流れている「キリンレモン」のコマーシャルソングを
口ずさんでいますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小池徹平くんが踊っているCMですね。あれもつい口ずさんでしまいますね♪

ネバーエンディングストーリーが浮かびます。
ホンダーCMで流れていましたが、
最近は聞こえませんが。
坂本美雨さんの声は素敵です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい歌声のCMでしたね♪

最近 ガリガリくんのCMにハマッてます。
 ガァ~リガリくん ガァ~~リガリくん

気づくと口ずさんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車に乗っているときに「ガリガリ君」の広告を見たとき、頭から離れなくなりました♪

むしこなーずのCMが浮かびます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「虫コナーズ」のCM、面白いですよね!私も結構思い浮かびます♪

古いですが、新グロンサンの
「帰りたいのに帰れない~♪」
という歌です。

  • 回答者:K (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、かすかに記憶があるCMソングです♪

ガムのフィッツのCMで、「かむんとふにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん・・・・」て歌いますね。。。バイクに乗っていて誰にも聞かれない時限定で♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このCMソングは3票目ですね♪バイクなら、たしかに誰にも聴こえませんね!

最近流れている 木村拓哉の「タマホーム」のCMソング
タマホ~~ム♪というのがすぐでてくるんですが・・・

洗濯物干していてタマホ~~ム♪(何のこっちゃあ)おかしいですね
でも何故かすぐ思い出すんです・・

  • 回答者:キムタクがいいのか? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「タマホーム」2票目です♪あのCMが流れると、ついつい見てしまいます(笑)

どこかの製薬会社のCMで、CHARAさんの歌う歌です
♪トゥモロー トゥモロー
ミュージカル アニー の中の1曲だったきがしますが・・・

  • 回答者:声が好き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、頻繁に見かけるCMですね♪やさしい感じのCMですよね。

初めてのアコム~

初めてのむじんくん~

らんらんららら~♪



※私はサラ金利用したことないです

  • 回答者:カネ貸し屋 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね~!このCMソングも流行りましたね♪

最近はもっぱら、ポニョーポニョー♪です。
力が抜けて、いい感じにリラックスできます。
ポニョーポニョーの後は替え歌になってることも度々です。

ポニョーポニョー疲れたよ。
納期短いギャラやすい~ポニョーポニョー大変だ
部長怒るまたはげる

と即興で替え歌ばかりです。

  • 回答者:オリジナル忘れた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニョ2票目です!憶えやすいし、ついつい歌ってしまいますね♪

♪なめたらあかん~なめたらあかん~
VC3000のど~あめ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのCMソングも、結構長く歌われていますね。
その飴、毎年冬になると買います♪美味しくて好きです。

明石家さんまが出演したキッコーマンのぽん酢醤油のCM。 
「しあわせって なんだけっけ なんだっけ♪」とよく口ずさんだりしますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Cd0sEmFq9tA

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいです♪小学生の頃に流行りました。

「メガネのシャンプー」
http://www.youtube.com/watch?v=DyVy5mnKZ4A

これですね。初めて知りました。(私の地域ではおそらくやってないものです)
天使の歌声、確かに癒されますね。

私は、「愛がすべて」です。ギャツビーのCMに使われているあの曲ですね。
私のビートルズ以外で歌える英語の曲のひとつです。洗面台の前でつい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:バットマイラヴ~♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「メガネのシャンプー」は全国区だと思ってましたが違うようですね。
わざわざ検索していただき、ありがとうございます♪
ギャツビーのCM、2票目です。

化粧品のCMで中島みゆきと松田聖子が出ているモノ(富士フィルムだったと思いますが、違っていたらごめんなさい)で流れている時代という曲です
疲れている時や仕事で怒られてへこんでいる時に口ずさんでいますが、まあ又明日があるさと気を取り直したい時に良く歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士フィルムの化粧品で合っています。「時代」は、素敵な曲ですね。

551の蓬莱です。
なるみがCMしてます。
551のアイスキャンディーがあるとき~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西方面ですね。馴染みがなくて知りませんでした(汗っ)

「電話してちょーーだいーー」のタケモトピアノの歌。
http://www.takemotopiano.com/html/cm.htm
頭をよぎります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このコマーシャルも知りませんでした。

「かに道楽」というお店ののCMソングです。
一部のフレーズだけですが「とれとれピチピチかに料理~♪」とついつい歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、その曲は知らないです、すみません(汗っ)

ギャツビー~~~です。ヘアスタイルのリキットかなんかのCMキムタクです。
何か昔の曲なんで、懐かしくて・・

  • 回答者:古都 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの曲、キムタクが歌ってるんですよね♪

タマホ~~~ムですね^^
力強い感じで心の中で唱えてます。
ちょっとですが元気になれます♬

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマホームはインパクトがありますね♪

ロッテのフィッツというガムの宣伝の歌です。
「噛むとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪」

===補足===
仕事中ガムをよく噛んでいるので、つい口ずさんでしまいます。少し、楽しくなれるのでオススメ。

  • 回答者:リズム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、私はガムは噛まないので、噛みながらは歌えませんね~。

崖の上のぽにょです。

ついつい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニョは、エンドレスになることが多いです。

かむんとにゃんにゃん!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る