すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが何かの作業中に
思わず口ずさんでしまう歌は
何でしょうか?

  • 質問者:うた
  • 質問日時:2010-06-22 17:36:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な歌が聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。

トトロの歩こう~歩こう~私は元気~♪
って口ずさんでいることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木村カエラちゃんのバタフライと
最近はRing a Ding Dongをついつい口ずさんでいます。

  • 回答者:ちょう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんの『LOVE IS BLIND』
イオンのCMの歌で今お気に入りの曲です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの唄

お魚くわえて・・・

  • 回答者:ノッテいるとき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機

歌のイメージは、以下の通りです。

ちゃらんらららららんらららん~
ヤマダ~電機♪

  • 回答者:サイゼリヤバイト人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水の
「夢の中へ」です。
ウウっウ~ ウウっウ~ ♪ というところ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげたいやきくんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんの「おどるぽんぽこりん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「孫」です
なん~でこんなに かわい~のだ~ろう
孫は可愛いわい

  • 回答者:五男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀の龍の背に乗って」です。。

  • 回答者:@0 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マサラタウンに~ぃ さよなら バイバイ!!!
おれはぁー こいつと 旅にぃ~でるぅっ!!!

前のポケモンのopです^^

  • 回答者:高校生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの歌です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はSPAMのCM曲が・・・

好きにして~好きにしてぇ~~♪

  • 回答者:るんるん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのエンディングの歌です。

♪大きな空をながめたら~
それが終わると、オープニングになったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近何故だか、「じゃあね」という懐かしの曲を口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪ズン、ズン、ズン、ズンドコ、キヨシ!
「きよしのズンドコ節」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪魚魚魚ー魚を食べるとー、頭頭頭ー、頭がよくなる~~
と、スーパーの魚売り場で嫌ほど流れてるやつ。
きっちり洗脳されてるようで、いつでも口ずさんでます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが大事/大事マンブラザースバンド
です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビまる子ちゃんのテーマソングです。

♪ピーヒャラ、ピーヒャラ、パッパ・・・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのRing a Ding Dongです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりのくまさん。
♪はなさっく もぉりぃのぉみぃちぃぃぃぃぃぃぃ くまさんにぃでぇあぁったぁぁぁぁぁぁぁ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーキャンディーです。
なぜか昔からこの歌を口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの
「また君に恋してる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Ring a Ding Dong」です。

http://tv.oricon.co.jp/pvj/100609_01.html#movie

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代です。
中島みゆきさんのモノですが、結構口ずさんでいる自分がそこにいる事にはっとしてしまう事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のーんびりいこうよ 俺たちは 

あーせえってみたって おなじことー

名前は忘れました。鈴木ひろみつさんです。

  • 回答者:愛情 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キテレツ大百科の「お料理行進曲」です。

夕飯の支度をしながら、思わず口ずさんでいる事が
あります。

「コロッケの作り方」をよく口づさんでいます。

歌いだしは
♪いざ進めやキッチン
 めざすはジャガイモ
 ゆでたら皮をむいて
 グニグニとつぶせ♪

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースの風をさがしてだったかな??
耳から離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの 上を向いて歩こう 
を思わず口ずさんでします。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「ねえ」です
「どのポケットも~思い出いっぱい~~」って感じ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は木村カエラさんのバタフライです。
今朝もテレビで流れてたので、今日ずっと頭の中で回ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「アオゾラペダル」です。 チャリ漕ぎながら口ずさんでます。

  • 回答者:ママチャリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付け中「でっきるかな♪でっきるっかな♪」
歳がバレますね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥村チヨ「恋の奴隷」です。
最高に作業が進みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊るぽんぽこりん」です。
主人に「また歌ってる・・・」って言われて気付きます。
料理をしながら歌ってるみたいです。

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックが止まらない。

  • 回答者:そづい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんぐりころころ」です。
なぜか口ずさんでしまいます。

  • 回答者:どんどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原さんの「SPY」です。

何かすきなんですよね!!

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門の「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですね。
ああ人生に涙あり・・・だったかな。

  • 回答者:ポニー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでとんで、まわってまわって

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン - TUBE

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「炎のファイター」です。 猪木のテーマ曲です。

イノキ ボンバイエ イノキ ボンバイエ ♪ 

燃えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYCの勇気100%です。
昔から知ってる曲なのでついつい口ずさんでます。

  • 回答者:忍た (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"Don't worry, be happy"という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの作業中に木村カエラのリングディンドン!ってのをついつい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子~
です。
どうしてもポニョが付きまといます。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです!
4番目の回答者さんと全く同じです。
演歌なんか興味ないのに、
最近、兄弟船の「きょうだいぶ~ねは~」のところを歌ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、急に思い出して口ずさんでいることが多い歌です。

「やつらの足音のバラード」 

 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yatsuranoashioto.html

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルプスの少女ハイジ」のオープニング曲です。
料理をしているときに口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま出演のキッコーマンのポン酢醤油CMソングです。
「しあわせぇ~て なんだっけ? なんだっけ?♪」という感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の応援歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さんの「兄弟舟」
なぜか知らずに口ずさんでしまいます。
好きでもないだけに、自分でも理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住み慣れた我が家に・・・ リフォームしようよ・・・  
ご存知、吉幾三のCMの曲が頭の中でぐるぐると。 

意味も無く。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマン飛行 です。
古いですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はサンリブの ♪お父さん いつも ありがとう♪のうたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る