すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

酒井法子が逮捕されても芸能人はすぐ復帰してくると思います。私は以前の美川憲一が逮捕された記憶がずっとあり、現在ご意見番などと持ち上げられるのは許せない気持ちですが。他に許せないと思う芸能人はいますか。

  • 質問者:くにお
  • 質問日時:2009-08-12 09:42:52
  • 4

並び替え:

わたしは、「マッキー」こと槇原敬之が許せません。

「薬曲」は、不要です…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

復帰はだめです。

加護亜衣さんは

何度も繰り返したので特に×。

  • 回答者:アンリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いしだ壱成。

度々のスキャンダルは、きちんと反省してないからだと思います。

  • 回答者:無責任男 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

井上陽水が許せませんに

麻薬で捕まった後も芸能活動してるし、今度はオセロの中島と不倫してるし

  • 回答者:えが (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

コロッケが大麻で捕まったくせに、平気な顔でNHKに出演しているのが許せません

  • 回答者:なお (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あびる優がムカつきます。
ドロボーの犯罪者のくせに、バラエティーでしゃべっている姿を見ると
テレビに出すべきではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ビート武ですね。
あの人は相手に暴力ふってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳介です。
反省した風だったのはその時だけ、また偉そうにやってるのがムカつく。消えろ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

デーモン小暮です。
隠し子を作っておきながら相手の女性には何のコメントもなし。
だったらだったでおとなしくしていればいいのに偉そうに自分の分野でもない相撲や政治のことにまで意見している。
テレビで大口たたくまえに女と子供の将来を考えろ!って言いたいです。

  • 回答者:他にも多数居る (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も美川憲一です。

芸能界のご意見番になっているので
いっちょ どこかのテレビ局が
美川憲一さんに 今回の事件について
ご意見を伺ったらよいかと思います。

  • 回答者:みんと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護亜衣です。

「未成年で喫煙した人間がテレビに出ていいのか」って言いたいです。

この回答の満足度
  

清水健太郎です。
ほんとに懲りないやつです。

  • 回答者:しみけん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショーケン。
交通事故は仕方ないにしても、大麻や恐喝未遂など、恥ずべき犯罪を繰り返し、しかも反省の色が全く見えない。
「恥」という言葉を知らないんだろうか?

  • 回答者:まろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田代、小室がゆるせない。

  • 回答者:l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小室哲哉です。本人が詐欺するとは聞いたことがない。

  • 回答者:ん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳介 です。

けっこう悪い事をしたにもかかわらず、
当たり前のように復帰って、なんか納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

槇原敬之、この人の歌は聞くに堪えません。
1999年の事件以来どんなに感動的な歌も、薬中の歌に聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

槇原敬之、この人の歌は聞くに堪えません。
1999年の事件以来どんなに感動的な歌も、薬中の歌に聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も美川憲一ですね。
今は大きな顔して芸能界にいることが許せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長渕剛です。
また今.品のない歌を唄っていますが

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

井上陽水です。
好きな曲は麻薬で作られていたのかと思うと残念です。

芸能界もスポーツ選手のように抜き打ちドーピングテストをすれば良いのに。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美川憲一

そうですよね

生理的にもうけつけません

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

忘れていましたが、確かにそうですね。研ナオ子やピーターもそうですね。
してみると酒井法子も何年かすると同じように大きな顔してご意見番になっているのでしょうか?そんな世界なんですね。芸能界って.....

TVで見たのですが、克己しげるさんという歌手が愛人を殺したと聞きました。かなり古い話で罪もつぐなったようですが、殺人者が歌手として戻るって許せないと私は思います。

  • 回答者:なんでもありなのね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

井上陽水ですね。
好きだっただけに・・・・許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元モーニング娘の加護。
意地でもテレビの仕事で稼いでいこうって姿勢がむかつく。
あれこれ騒動を起こしたことすらネタにしてるところが反省してるようには見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

井上揚水
島田紳介
あたりでしょうか。
あまり目立つ行動はしなければいいのに。。。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長淵剛

過去の薬の件なんて関係ないみたいに、神様的な扱いを受けてるのが信じられない。
しかも、一番反省の色が見えない気がする。

才能があれば、犯罪なんて関係ないのか???
日本の(世界も?)芸能界はおかしいと思う。

酒井容疑者にしても・・・既に社会的制裁は受けてる・・・とか・・・

社会的制裁???
もしかしたら、涙ながらに謝罪して、真摯な姿を見せていれば、そのうち自然に芸能界に復帰出来ちゃうかも知れないのに???
社会的制裁というなら、何処へ引っ越しても暮らせない位に住むとこにも、仕事にもお金にも困っちゃう位を意味して欲しい・・・・・。

  • 回答者:むった~ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助。
同じ大阪人として恥ずかしい。
あの腐った目をテレビで見たくない。

  • 回答者:こうけん (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

テリー伊藤!なめるな!いろいろやらかしておいて、今じゃコメンテーターかよ!?永久追放して欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリー伊藤!なめるな!いろいろやらかしておいて、今じゃコメンテーターかよ!?永久追放して欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助 ですね。
今は、まったくそのことにふれません。そのうえ、あの今の横暴さ。嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

北野武さんも、世間を騒がせた事件を起こしたわりには反省されている様子がありませんね。今では世界のキタノですが。
衝撃的な体験をしても、人間がすっかり変わってしまうようなことはなかったと自分で言って言ったような気がします。

  • 回答者:まこと (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あびる優は画面で見ると嫌な思いになります。印象が悪いですし和田アキ子があびるに対してやさしいのが腹立ちます。

  • 回答者:yo (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

芸能人の場合、別の意味で個人的に好き嫌いがあるが、例え過去に犯罪を犯していても、その罪を償って、今は犯罪に手を染めていないなら、許せないと言う事は無い。和田アキ子とかがテレビに出ているとチャンネルを変えるのは、あくまでも好みの問題。(和田アキ子は、犯罪者ではなかったか・・・)

この回答の満足度
  

島田伸介です。あの事件の事を忘れたような、横柄な言動。特に、素人の年長の方への礼儀を逸した言動が、許せません。
酒井法子は、絶対復帰して貰いらいたくないでありマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は宇梶剛士が許せません。
違法行為(暴走行為)をした上に法的制裁がなく、
さらに迷惑行為(暴走行為)をしていたのに社会的制裁もなく、
それを若い頃の武勇伝のように話し、本まで出版する、ありえないと思います。
きちんと法的に制裁を受けるべきです。

違法なことをした人でも、法的制裁で刑を受けてきちんと終了した人は
社会復帰してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

正直、事件を起こして少なくてもカメラの前で「すいません」と謝った人は
もうテレビには出ないでほしいですね。
そんな人、一人や二人じゃありません。
犯罪を犯した人は誰でも、許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

陽水!!!!!!!!!!!!!!

裏切られたっす

  • 回答者: 匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もテリー伊藤さん
高速でキャノンボールみたいカーレースをやらせ
書類送検まで受けていたと思います

自分の違反を隠しながら
あのようなコメントをよく言えるなと思っています

今年マラソンでのタレントさんの体調を崩したのも
伊藤さんの製作会社が作った番組だと聞いています

同じような社会的な事件に平然とコメントをつけていますよね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

テリー伊藤です。
番組制作者時代には動物虐待したり部下に殴る蹴るの暴行を加えたり、人格破綻者みたいな事をやっていたくせに、いつの間にかコメンテーターの代表格みたいな位置に納まって偉そうな事を言っています。
人の事を偉そうに説教できるような人間かと心底から思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  

酒井容疑者は、起訴猶予の報道もなされていますが、絶対に検察庁は起訴すべきです。

酒井容疑者は、6日間逃げていたというのは、薬物が6日程度で排出される知恵があったということで、覚せい剤に詳しい人の入れ知恵か、弁護士からの入れ知恵だと思います。

こういた人を黙認すれば、逃げ毒になり、悪しき慣例を作ることになります。

断固、起訴して、執行猶予なしの有罪である実刑にすべきかと思います。そういった厳罰処分にしていかないとこの国は薬物でも沈没しかねません。

それほど、薬物汚染は、ひどい状態にあるようです。

ショーケン(萩原健一)やシミケン(清水健太郎)は、常習者であったかと思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  

伊藤英明ですね。

逮捕された人は、それなりに制裁を受けた上で復帰しているわけですが、
マジックマッシュルームは合法だからOKということでしょうか?

社会的な制裁は、法律が決めることではなく国民が決めることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  

井上陽水が1997年大麻所持で逮捕、懲役10か月、執行猶予2年の刑です。
彼の作品が麻薬で汚染されている可能性があるにもかかわらず偉大な作品と称せられることに納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助

マネージャーと後輩による暴力事件をしておきながら、今の活躍ぶりを見てもあの事件はどこ吹く風やらで、番組の司会進行の様子を見ても、まるで反省をしていない感じで不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  

私は あびる優 彼女が許せません。
窃盗団のようなことをしていたくせに
それを武勇伝のように語って自慢していたことが腹立ちます。

あんなに知能の低いヤツが芸能人としてテレビに出ている事がムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る