すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今Soodaをしている人って釣りとかしますか?

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-08-16 02:07:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

さて今から釣りに出かけてきます。
回答有難うございました。

しないです。

釣り道具を持っていないからです。
魚は好きなので、あったら興味がわくかもしれません。

===補足===
釣り竿の先につける、魚の形をしたやつが凄く好きで、
小さい頃は、おもちゃがわりに欲しいなあと思っていたことがあります。

そうですね~
釣りに詳しい方が身近にいれば、楽しいでしょうね^^

  • 回答者:魚座 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよ^^
今度ご一緒に出来ればいいですが・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もしかしてルアーの事かな?
今は沢山売っていて目移りしますよ・・

補足ありがとう

並び替え:

バス釣りはします。
しかし私はなかなかバスはつることができず、釣れるのはいつもパンフィッシュだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が行く場所はブルーギルは滅多に上がりませんが、場所にもよるんですね。

釣りはしたことないですね。
ちょっとやってみたいですが、
一緒にしてくれる人がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは一人で頑張っております。。
実際、釣りは一人の方が気楽でいいですよ。。
女性だったら別の話ですが・・・

昔はよくチョンジーというダボハゼ種の魚が入れ食い状態でしたが、今はまるっきしボウズです。漁場が荒れているのでしょう。釣り客もまばらで、つまらなくなりました。

===補足===
ここ始まって以来の大物ですた。

  • 回答者:元釣師 (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョンジーか・・・一回も私のはりには掛からないですが大物ですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
なるほど!
竿が折れなっかたか心配でした^^
糸がぷっつ~んて切れたらヤバイかも・・

何年か前なら、バス釣りや海釣りなど、
結構していましたが、最近はしてないですね。

川釣り…ルアーフィッシング(ブラックバス)
海釣り…投げ釣り、防波堤釣り、船釣り、いかだの上から等。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロ級の腕だったり・・
今度いろいろ教えてください^^

父親の実家が釣具屋ですが、私はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁー!もったいない・・

しませんね。
小さいときに数回やったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけどあまりすることがありません。
小さなころはザリガニやふなを釣ったことがありました。
機会があれば川釣りをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマメ、岩魚、ニジマス、等、川魚は難しいですね^^
私も今度チャレンジしてみたいです。

釣りは好きではありません。
小さい頃はザリガニを釣ったりもしましたが。
大人になってからはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もいい大人なんです^^

昔は好きでよく海釣りをしていましたが最近は全く行っていません釣りの方が健康的ですが

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構疲れますよ・・
でも楽しいです。

やります 昔は海釣りしてましたが 今はメインでブラックバスやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日って言うか昨日45センチのバスを釣りあげました^^
自慢してすいません・・

最近はしていないですが、磯釣りや池や川で釣りをします。

  • 回答者:釣りきち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
屋外に長時間同じところにいるのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、釣りはしません。
魚の香りが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る