すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、あの「定額給付金」は何に使いましたか。
もう記憶のかなたへ消えようとしている定額給付金。
通帳にふりこまれたのは数カ月まえのことなのに・・・・。

  • 質問者:給付金
  • 質問日時:2009-08-17 01:48:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ請求されていない方もおられますが、生活費に消えた方が多かったですね。
30名ほど回答が集まれは終了するつもりでしたが、みなさまの回答が楽しいので
ついつい終了を延ばしていたら100名になりました。
たくさんのご回答、ありがとうございました。

マクドナルドの商品券買いました。12000円で20000円分使えるやつです。
限定だったのですぐに売り切れると思って、急いで買いに行きましたが、まだ売ってるみたいですね。。
しょっちゅう行くので、かなり重宝しています^^

  • 回答者:全額食費 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市町村県民税の納付に使いました。
税金でお返ししました。

  • 回答者:PPPP (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折畳み自転車を買いました。
イギリス製なので、日本経済に還元されたかはちょっと疑問(汗

  • 回答者:teltel (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、、、
どこいっちゃったんでしょうねぇ。
わかりません。
食料品の買い物に使ってしまったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金に消えました。
車2台、市県民税、家族3人の定額給付金でも足りなかった...
って事は、来年は払えない?
家計が年々キビシくなってきてます。
不安だわ。

  • 回答者:主婦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね!そういうものもありましたね!
生活費の一部として、あっという間に消えました。

  • 回答者:忘却 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳に振り込まれたので、いつの間にか、消えてしまいました。
たぶん、何月かの医療保険として、引かれたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みに家族でディズニーランドへ行くので
ディズニー貯金として通帳に入れています。

  • 回答者:もっと貯めないと・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にやら生活費~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話料金に消えました。でも助かりました。

  • 回答者:香川県在住 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買い換えました
買って3年経ったのですが実家の冷蔵庫が古くなったので譲りました

とても有意義に使えたと思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の分は炊飯器の買い替えに、子供の分は貯金に、
私の分は皆で食事にでかけ消えました。
あっと言う間でしたね。

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費などの生活費に消えました。

  • 回答者:ふるさと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なくなった残業代の代わりに、生活費に消えました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費などの生活費につかいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わずに銀行に眠ってますね。
振込み通知は来たのですが・・・・・
やっぱ現金でもらわないとあんまり得した気分にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで使っていたテレビが壊れたので、地デジ対応テレビを買いました。
欲しかったものを買った!とかちょっと贅沢しちゃった!とかではなく
必要に迫られて……といった感じなので全然ありがたみは感じられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎です。世帯主の親がせしめたことでしょう。まあ生活費入れてないので文句は言えませんが。

  • 回答者:ごくつぶし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいスニーカーを買っちゃいました。
靴好きなので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の治療費に消えてしまいましたよ~。
ガクッでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の分も合わせて洗濯機に変わりました。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず、生活費になってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄の一部となっております。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華に焼肉を食べて終わりました。

確かに完全に忘れていました、給付金もらったこと・・・・

  • 回答者:あっけない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額車の保険で消えました。
目に見えないので寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月車検でしたので、その代金の一部となりました。
給料も少なくなったので、助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用です。振り込まれてそのままです。
貯金ということになるのでしょうか。

===補足===
補足コメントをしないで申し訳ございませんでした。
他の方の回答と同じとは全く知りませんでした。
今、他の方の回答を確認してみましたが、確かに非常に似ていますがコピペではありません!
私は、今までもそのような行為をしたことがありませんし、
1の評価をいただき非常に残念です・・・。
でも、今後は他の方の回答と同じ内容にならないよう気をつけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。
大変失礼かもしれませんが、あなたさまとそっくりの回答をすでにいただいております。
コピペ回答ではないと信じたいのですが・・・・・。
未使用、振り込まれて、貯金という言葉が同じです。偶然でしょうか?
すみやかに削除をおねがいしますね。
==========
削除も追加コメントもなかったので低評価をつけさせていただきました。
======
補足コメント、ありがとうございました。
私の早とちりで申し訳ないことをいたしました。ごめんなさい。
こういう質問ですから、似たような回答はたくさんあるので、
なんどもなんども二つの回答を見比べたのですが、あまりにもそっくりだったので。
1Pをつけてしまったことをあやまります。
評価せずにもうすこしおいておけばよかったとのにと反省しております。

食料品、日常品、おかずでした。
この次はエコポイントを何かにするか、同じものに
いこうかと思案中です。

もらえるものは、自民党の思索でも消費税があがり
マイナスとなりますがうれしいものです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局のところ、銀行口座に振り込まれたので生活費となり
何に使ったか分からないまま消えました。

何のための定額給付金だったのでしょうね。はじめから分かりきったことでしたが。

  • 回答者:生活補助金 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金からもらって、税金に消えました。
税金を割り引いてくれたほうがよかった(泣)

  • 回答者:ざんねん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで1万2千円以上買うと1200円還元のイベントをやっていたので、日用品など必要なものを纏めて買いました。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ通帳に入っています。

プリンタの調子が良くなかったので
よしっ! 買おう♪
と思っていたら、プリンタに聞こえたのか
意地になって頑張り出しました。
今度不具合があったらその時にと思って
スタンバイ状態です。

  • 回答者:老骨 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定資産税の支払いで、定額給付金が入金になったその日に消えました
貰わなかったのと同じ感覚です
別にいいけどね・・・・・
できる事なら12万円位欲しかったです
0が一個たらな~いと思ったおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに通帳に振り込みされていましたが、
公共料金の通帳引き落としで消えていました><

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世帯主だった実家の父の手元に入り、そのまま放置です。
美味しいものでも食べてほしいな~って思います。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服や小物を買ったらなくなりました。ちょっとした小遣い程度の贅沢が出来てよかった。

  • 回答者:プチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の8月31日にエアコンが壊れたので家族全員分の定額給付金+αでエアコンを購入しました。エコポイントも貰えたし快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用です。

振り込まれたまま、おろしていません。放置状態。

これって貯金ってことでしょうか?

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってすぐに、住民税に消えていきました・・・。
すっかり存在さえ忘れていました。

  • 回答者:ああ、切ない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに使った感じはないのにいつのまにかなくなってしまいました。
日常の生活費に消えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くぞ聞いてくれました!
我が家の財布は主人が握っています。
その主人が「税金は俺が払っている。だから俺が使う」と言って1円たりとも渡してくれませんでした。

記憶のかなたへ消えるどころか、私の目には定額給付金と言う文字のみが横切って行き、現物は一度も拝見したことがありません。

でもね、タイミング良く、先月洗濯機が壊れてしまい新しいのを購入しました。
たぶん定額給付金は洗濯機に変わったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円ぽっちなので、洋服を買ったら終わりでした。
私の娘が1月中に生まれていれば2万円もらえたのですが、2月初めに生まれたのでもらえませんでした。
残念です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金したままで使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃世話になっている母親にあげました。
なので全然実感もないいままです。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と子供たち(大きいです)はそれぞれの小遣い、
私の分は生活費の足しに。
ほんと、「消えた」という感覚です。

  • 回答者:あっという間 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金で家族と食事に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今このスレを見て思いだしましたがまだ通知書がきませんね
住民税などの延滞金なら年利14分を上乗せ請求されるんですから給付金もわざと放置して忘れた頃になって年利14分上乗せ請求してやりましょうかねえ・・・

入金になったら中古パソコン購入費用の一部にします

  • 回答者:_ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れてしまいました。
たぶん ご飯を食べに行ったと思います。

  • 回答者:ごはん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先月振り込まれていて、旅行代金の一部として利用しました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW明けごろにETCを付けました。
設置費用など込みで、夫婦2人分の給付金が飛びました。

付けたのはそんな時期だったんですが、お盆の帰省でやっと出番が来ました。
元が取れるほど高速乗ってませんが、小銭じゃらじゃらが嫌いな我が家の運転手さん(っていうか世帯主)は快適っぽかったので、まあ良いかなと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に銀行口座に振り込まれたので、
普通に生活費として、消えました。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の車検費用の一部に充てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金で、焼き肉を食べに行きました★
あとは子どものおもちゃを買いました。

  • 回答者:あや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、滞納していた保険料を支払って、すべて消えてしまいました。
最初から天引きしてくれてもよかったのに。すぐにまた役所へ戻っていきました。

  • 回答者:lZa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に使いました、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通車の自動車税の足しにしましたので、結局は税金で持っていかれましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の分は、行きたいと言ったキャンプへ
夫の分はパチンコへ(一日でパー)
私の分は夫がパチンコに行ってる間、
ショッピングに行って洋服を買って
美味しいものを一人で食べてなくなりました。

  • 回答者:ピンチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分を愛の献金に回した直後、予定して居なかった転勤者が出て予期せぬ出費!!持ち出しでした。

  • 回答者:しげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットに入れといたはずなんですけど、いつの間にかなくなりました。

  • 回答者:アタリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の一部として消えてしまいました。
預金残高が心持ち多いのは、給付金があったという確かな証拠です。

  • 回答者:臨時収入 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、奥さんには
「子供の教育資金の口座に廻しておいて」と言った筈だが
どうした事か?

  • 回答者:字消し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど?息子が振り込めさぎにあい・・・5万とられ、振り込まれた家族分48000吹っ飛んだ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかず買ってなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の足しにしたので、何に使ったのかは不明確です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処へ消えてしまったか分かりません。
生活費の中に溶け込んでしまったようです。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに振り込みの連絡がありましたが、
その後は、結局なにも意識していません。

  • 回答者:*o* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいお肉化って食べました。
残りは生活費に消えました。

  • 回答者:ペッツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りバスツァーに主人と行きました

おいしい物食べて 動物ともふれあい
温泉にも入れたので癒されました

  • 回答者:癒され~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口座にはいったままです。
おろさず残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付の支給の月にパンクしてしまいました。
タイヤ購入であっけなく消えてしまいました。

  • 回答者:本日仕事なり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はまだもらっていません。
先日申し込み書類を出したのでもうすぐ振込み予定です。

子供が居て結構な額になりますので、1回くらい焼肉にでも行って、残りは子供達に必要なものを買い揃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。年金が不安なので、貯金にしました。今後、見返りで頂ける毒饅頭(増税)が、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻の食べ歩きで消えてしまいました...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジが壊れたので、丁度それに変ったみたいです。
金額は10800円でした。残りの1200円は生活費の一部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費(外食費)になりました。
夫婦2人だけでも、チェーン店の焼肉屋でも、
おなかいっぱい食べたら、1回でなくなるよ…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活必需品にきえた

でもこの後が怖いよね
税金垂れ流しで給付金の何億倍という増税がすぐそこに。。。
公的年金は超赤字。。。
保険料は永久に払い込まなければならなくなる時代が。。。

あーあ。。。
えらい世の中ですわ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったメガネのフレームを
気に入ったのが見つかったので
取り替えました。
つい昨日のことです。

  • 回答者:ルンルン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共料金の引き落としに消えたみたいです。
口座振込みなのでもらったと言う実感がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の足しに使いました。
あっという間になくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さーどうなったんでしょう
世帯主に猫ばばされたのでわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ請求していません。特になにを買うという予定もないので、食費になるでしょう。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が使ったと思うので分かりません。食費に消えたのだと思います。

  • 回答者: さfだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットの接続料金と、健康食品のブルーベリーに消えました。残らないものに変わったので、消えてしまったような感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金しようかなと思ってたんですが
2か月分の食費で全部すぐに消えちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うも何もまだ請求してません。まぁ、9月になるまでに請求すればいいんだからと思って・・・。
忘れないでいようとは思ってるんですけど。眼鏡を買う予定なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか使っていましたね。
多分、生活費に消えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活費で消えました。
買い物に行った時あっという間に使ってしまったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
とりあえずの貯蓄として、あとあと大事に無駄なく
使用します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何かに使った記憶はありませんので生活費に消えてしまったことでしょう。
春先でしたからね。 遠い昔の話になりつつあります。

  • 回答者:追憶 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別何かに使ったということはないです。
生活費に消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中で借金生活なもので、
生活費の一部に消えてしまいました。
確かに記憶のかなたです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に公共料金の引き落としで消えて行ったと思う。景気対策にはなっていないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に全額入れてから、いつの間にかなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、まだ手付かずのままになっています。
少額だったらきっと生活費として綺麗さっぱり消え去っていたでしょうが、
大人2人に子供2人・・・結構良い額になったのでそのまま貯蓄に回しました。
貯蓄額が減らないように維持するのが大変です^^;

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットブックの購入の足しに使いました。
でも、将来しんどい思いするなら
要らない金額だと思いました。

  • 回答者:意味あったの。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の足しに消えました。多分、酒代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCDを4枚買いました。
まあ、給付金をもらわなくても買うつもりだったヤツですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません!
カミさんの分とあわせて第二PC購入代金の足しにしようかどうかと検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に財布の中に入れて、食べ物や煙草代に消えてしまいました・・・
改めて何かを買うって金額でもないですしね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費の足しにしました。 12000円程度もらっても、そのくらいしか使い道がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る