すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ヨーグルトが好きなワンコを飼っていらっしゃるかたいますか?

  • 質問者:uuk
  • 質問日時:2009-08-20 18:32:35
  • 0

うちのワンコ、ヨーグルト好きですよ^^

少し、おこぼれをあげてますが、食べるのが早いので
ヨダレを垂らしながら私が食べ終わるまで傍から離れません。

加糖も無糖もどちらも好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの愛犬も大好きです。

キッカケは自分が食べ終わったヨーグルトのカップを渡したところ、ペロペロしているのを見てあげるようになりました。
牛乳も好きなので乳製品は好きなワンコが多いのかもしれませんね。

  • 回答者:好き嫌いのないうちのワンコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、自家製のヨーグルトをあげてます。
はちみつを少したらしてあげると大喜びです!

  • 回答者:道 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬はヨーグルトが大好きです。
家族の食べ残しのご飯なんかに、容器に残ったヨーグルトを
絡めてあげると喜んで食べます。
乳製品は何でも好きで、飲み残した牛乳なんかを
混ぜてあげると食欲が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちがプレーンヨーグルトを食べるときは、スプーンに1杯ほどおすそ分けしてます。
空き容器もなめてます。大好きですねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。プレーンヨーグルトの容器をひたすらなめ続けてます。
たまにスプーン一杯くらいを増やしてあげると大喜びしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですねぇ。
自宅でヨーグルトを作っているので、プレーンのままおやつやトッピングで与えています。
今の時期ですと、凍らせてアイスキューブにしてあげると喜んで齧ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の子も大好きですが、沢山食べると便がゆるくなって
掃除が大変なので、ヨーグルトの蓋の裏をぺろぺろ
食べ終えたお皿をぺろぺろ程度にしています。

  • 回答者:ダックス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトをやったことがありません。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9ヶ月の子も、14歳の子も大好きです。プレーンヨーグルトの容器を置いておくときれいになめてしまいますが、大量にあげた事はありません。

  • 回答者:犬バカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、あんまりあげるとだめかなと思い、たまにしかあげてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち愛犬達もヨーグルト大好きです。
私がお風呂上りに毎日食べているので、側に来ておすわりして待っています。
容器の周りや蓋ついた分を美味しそうに舐めています。
乳製品が好きで、犬用のチーズや水で割った牛乳を時々あげています。

  • 回答者:しばお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので無糖のものを少しだけあげてます。
あまりあげるとお腹がゆるむんです。
たまにドライフードに絡めてあげてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る