すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ちょっと肥満で困ってます。手軽にやせれるサプリ等のお勧めとかは
ないでしょうか?
運動はしているのですけど、なかなか減らないですよ。

• 質問者:katana
  • 質問日時:2008-02-05 11:21:47
  • 0

私も痩せたいです。もっともっと・・
私の場合ダイエットが苦手なので、ライオンの「ラクトフェリン」や資生堂の「ギムリンド」とかどうでしょうか?
両方錠剤を飲むだけです。

ラクトフェリンは私の場合無性に食べたくなるような変な食欲がなくなり、暴飲暴食が減りました。1ヵ月半ですが、ズボン(ウエスト周り)がはきやすくなった感じです。
ギムリンドは、食事の30分前に飲んで食事の脂肪分か何か吸収しにくくしてくれるみたいです。30分前に飲む時点でたっぷりの水と飲むと少しお腹が膨れるような気になります。をαリポ酸も入ってるので運動される方なら脂肪燃焼もしやすいと思います。私の場合運動を全くしてないので食べ過ぎても体重維持、1ヶ月に1kg減ります。運動する人は1週間で1kg減った友達もいました。

両方とも食事制限がないので劇的には痩せませんが、食事と置き換えのドリンクよりは長続きします。

• 回答者:たこやき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

さこやき様 回答ありがとうございます。
ラクトフェリンよさそうですね。試してみようかと思います
ありがとうございました。

並び替え:

サプリ等でやせるのは邪道です。運動をしているのにやせないのは運動量が足りないか食事が悪いからではないでしょうか?

• 回答者:wanikuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

よくあるドリンクタイプ!
食事1回分をドリンクで置き換える。というやつです。
私はそれを飲んで1ヶ月4㎏痩せました。特に運動はしてません。買物に歩いて行ったり少し遠くまで自転車で走ったりぐらいです。
食べる事大好きな私にとって食事がドリンクだけなんて…と思ったけど痩せたい!と思う気持ちが強かったので実行する事ができました。
でもお腹空いた時は我慢しないで少し間食もしてしまいましたが。
サプリは活用した事がないので分からないです。参考にならずごめんなさい。

追加:朝昼夜のうち私の場合、朝にドリンクだけ飲んでました。昼と夜は普通に食事してました。ドリンクは毎日朝のみです。言葉足らずですみませんm(_ _;)m

• 回答者:とまと70 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

とまと70様
回答ありがとうございます。
ドリンクだけでですか、その後もドリンクだけですか?

味の素のサプリ「カプシエイト」というのがあります。
カプサイシンで新陳代謝を高める、という物で、飲んでみると、身体が温かくなりました。唐辛子の成分だそうです。
飲んで、日が浅いので、まだ痩せました~と宣言することは出来ませんが、この寒い季節に、身体の暖かさが実感出来るので、いいんじゃないかと思います。

• 回答者:yuu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

yuu様
回答ありがとうございます。
ほんとうに、いろんなサプリがありますね
調べて見ますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る