すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本日、お見合いパーティーに行きました。
カップルになれませんでした。
そこで、うまくいった人、限定で質問させていただきます。

1 全員の方と少しずつお話するのですが、この人って思ったのはどんなことですか?(顔、雰囲気等具体的にお願いします)
2 アピールポイントは何ですか?
3 フリータイムは積極的に誘っていますか?
4 年代、性別
5 その他、ありましたらお願いします。

今日のフリータイムは女性はそのまま座って、男性が来るのを待ってるって感じでした。初めてだったので、どうしていいのかわからず、私も席に座って待ってたのですが、ふと疑問に感じました。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 22:55:35
  • 0

並び替え:

1、顔=自分の許容範囲内であるかどうか。 雰囲気=だらしなくないか。
 とはいえ、外見よりも会話してる中で 気疲れしない人が決め手です。

2、控えめすぎず、でしゃばりすぎず。

3、フリーになる前の自己紹介で、ある程度 気が合いそうな人は、話しかけてこられま す。もしくは、フリーの時に来て欲しい場合、「また後でお話しましょうねw」と一声掛けてます。

4、30代 女 

5、積極的に動きまわるのは恥ずかしいのですが、どうしてもあの人とまた連絡とりたい。という場合は、メアド渡してます。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

何回か行きますが行くとカップルにはなりますね。
後が続かないだけで

1.お互いの会話のリズムが合うと思った事と.意識的に好感を持ってくれていると
 感じる時ですね。好みがあるのでそれが相手も同じ様に働いていると感じると
 相手はいろんな質問をしてきますね。それで感じ取るかな

2.アピールポイントは笑顔と穏やかに話す事と.答える方が多いですね。
 私はこちらからはガンガンいかないです

3.フリータイムは男性の方から来ますのでこちらからは行かなくて済みますよ

4. 30代の女

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る