すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

婚活をされてる人にお聞きいたします。

1 自分磨きとはどのようなことをしていますか?具体的にお願いします。
2 婚活でのセミナーとかに行ったことはありますか?ある人はどのようなものでしたか?
3 第一印象をよくするにはどのようにしたらいいと考えてますか?
4 出会いの場はどのようなところを探してますか?お見合いパーティー等
5 年齢、性別、婚活歴
6 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 22:19:14
  • 0

並び替え:

1.自分磨きは
 外形は太らないように保つ
 センスをよく.今年の流行にも敏感に.お洒落には気をつかう
 美容院に定期的にいき綺麗にする
 女性らしく.少しは香水やマネキュアも
 お化粧にも気をつかい.嫌らしくなく可愛らしいメイクを
 
 内面では仕事を向上させる
 女らしさとは.男性に対しての心遣い.言葉遣いなど。
 人の話をまず聞く耳をもち.ユーモアのある会話と知識を得る

2.行かないです。
 婚活をしているうちにわかってきます。
 けっこう出会いお会いしていろいろお話をしたりしました。
 その中で人を知りどう接すれば短時間で自分をアピールできるか?または好感を
 持ってもらえるかを実践でやっています

3.第一印象は.素のままの笑顔だと思います。お会いしてまずホッとする雰囲気を
 与える事ですね。

4.結婚のサイト(低額)に登録しています 婚活歴5年

5 40代の女

6.どんなにメールでお互いの内情を話し合ってもメールでは人間性は分からないです
 なので1度会ってお食事などした方が手っ取り早いですが.自分自身をしっかりもってい なければ危険でもあります。
 真面目を装う人でしたら.とりあえず名刺を貰う事。
 そして人の多いところでお食事をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る