すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外で、これから発展していきそうな国は、どこだと思いますか?
出来れば、具体的な理由も教えて下さい。

  • 質問者:osarivan
  • 質問日時:2008-02-05 11:48:32
  • 0

インドネシアだと思います。
現在、ショッピングモールなどの大きな建物の建設もたくさんされてますし、経済成長も著しいかと思います。さらに、今度のG8の会議にも招待されるようなので今後、より国際社会の中で重要な国になっていくと思います。

  • 回答者:bambi88 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

近い将来ではBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)
その次がVISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)と言われています。
発展していく可能性が高いのはどう考えても中国とインドでしょう。
人口が多いため、国内消費がハンパじゃありません。一旦経済成長が始まると留まることを知らずに上昇します。ただし、株価はもうそれなりに上がっているので儲けられるかは別。
今からの投資ならVISTAの方が割がいいかも?
あとは資源面からロシアがいいかもしれません。

  • 回答者:ヤミー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

BRICSでしょう。最近のDATAが証明しています。

  • 回答者:HM (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る