すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

宗次郎と、ゲゲゲの鬼太郎とでは、誰がオカリナの腕前が上ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 18:18:34
  • 0

鬼太郎です。
更には悪魔くんの方が腕前は上です。

  • 回答者:宗谷 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、悪魔くんていましたね。
父親が命名に関して市役所ともめたんでしたよね。

並び替え:

宗次郎さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに関してはプロフェッショナルとアマチュアの差で、
技術的な観点からも、宗次郎とおもいます。

もっとも鬼太郎には才能、というか、オカリナの感性、
というか・・・オカリナ心が、があるかもしれません。

環境さえ与えられれば、宗次郎とのあいだでその腕前を
互角に競える才能があると見込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗次郎さんでしょうね。
プロですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼太郎だす。
みんなは知らないだけです。こっそり練習してましたよ。

  • 回答者:盗み観 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕前が上なのは宗次郎だと思います。

鬼太郎も上手ですけど、
プロのミュージシャンではないですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です。
可能性が無限大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「プロ」でいらっしゃる宗次郎でしょう!!

  • 回答者:v (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗次郎のほうが
腕前が上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり「宗次郎」さんでしょう。
彼はプロですから。
鬼太郎は趣味でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗次郎さんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗次郎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎のコスプレをした宗次郎でもいいですか。

===補足===
>そんなコスプレがあったら楽しそうですね
ぜひやってみてください
>HNってねずみ男の名前の前振りですよね
そうです、気付いてもらえてうれしいです

  • 回答者:ビビビ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなコスプレがあったら楽しそうですね
HNってねずみ男の名前の前振りですよね

ゲゲゲの鬼太郎だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼太郎だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎だと思いました。

  • 回答者:エマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼太郎に1票です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗次郎だと思います。
風貌はそっくり?

  • 回答者:おと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは宗次郎が上だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る