すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

喜多郎と、ゲゲゲの鬼太郎とでは、誰がシンセサイザーの腕前が上ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 18:40:38
  • 0

ゲゲゲの鬼太郎です。
シンセサイザーの腕前って言っても、弾くのではなくて作る方の腕前ですよね?

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、手作りのシンセサイザーなら、「ミニ・モーグ」って感じですね

並び替え:

喜多郎さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「喜多郎」さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎もうまいですが、鬼太郎だって、実はこっそり練習しているんです。
今度聴いてあげてください。

  • 回答者:式守ぎだゆう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎さんですね、
もう1人はひいてるところはみたことが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎の方だと思いますよ。

鬼太郎がシンセサイザー弾いてるとこ見たことないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎さんです。
TVで聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎のほうが
腕前が上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎でしょう!!

鬼太郎はシンセサイザー未経験かと。

  • 回答者:あああ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕前が上なのは喜多郎ですよ。
鬼太郎はシンセサイザーをひいたことがまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎ではないかと思います。

ゲゲゲの鬼太郎は、恐らくシンセサイザーを弾いた事も
ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喜多郎さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎だと思います。
試験もなんにもないオバケの学校で、シンセサイザーの腕前をはかる手段がありません。

  • 回答者:げげげのげ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多郎でしょうね。

お化けの学校にシンセサイザーがあるような気がしませんから。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る