すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙予想!自民党の重鎮で落選しそうな人は誰?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 07:41:53
  • 0

並び替え:

福田元総理が落選しましたね

  • 回答者:ちま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻生さんさよなら~ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川昭一でしょうね。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

谷垣さんだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙区では中川昭一、海部俊樹、与謝野馨でしょう。

森さんは残りでしょう。しかし
この回答欄で当選して欲しいと思う方がいるのは驚くデすね。

  • 回答者:なんとかしたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川昭一はだめなんではないかなー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山崎拓、久間章生、中川昭一あたりかな。
森さんは保守王国だから意外と残りそうな気がする。
あと、京都の伊吹文明もひょっとしたら危ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田さんや麻生さん。
総理をした人は、おちるとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古賀 誠さんは、間違いないでしょう。
後は、福田・森・久間・かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元首相の海部俊樹さんと森喜朗さんです。
海部さんは78歳と高齢ですし、森さんも刺客をぶつけられていますから。
総理大臣経験者の初落選が見れるかどうかに注目です。

  • 回答者:総理大臣経験者初落選か (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田さん。
元総理だけど・・・、この間選挙演説で
「あと、4日ですかー?今回はとても厳しくてですね・・・。」と他人事のように言ってました。
情熱なんて全く感じられない。
もう政治家として期限切れだと思います。

  • 回答者:森さんは別の事情で・・・。ね。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比例で出ていない古賀氏は、落選するかも。
あとはもうろう会見の中川氏。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さん、古賀さん、海部さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久間元大臣が落選すると思います。
その他は微妙ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森元総理と久間元大臣が危ないのでは?
選挙区の戦いがかなりマスコミで取り上げられていたので、この選挙区自体の投票率も高くなり民主有利になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森元総理が危ないんじゃないですか。
 あと、与謝野馨さんも、あのフラフラは心配な影印象を与えたので危ないかもしれません。

  • 回答者:投票はもう行ってきました (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森さんでしょうか・・・
自分が当選してほしくないと思っているので
余計にそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最後に切れて辞めた福田さんと、泥酔会見で話題となった中川さん

落選しそうですが、当選してほしくない人物でもあります。

もう一人当選してほしくないないのが森元総理です。

この回答の満足度
  

久間さんとか古賀さんですね。福田さんは落選しても、なんとも思わなさそう・・・。

  • 回答者:なんじゃそりゃ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

福田元総理です。この人はついていないと思います。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

古賀も危ないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久間元防衛大臣&森元首相&海部元首相と

多くの人が落選すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森喜朗。選挙違反でもしない限り、当選するのはおかしい。自民党の癌。

===補足===
しかしながら、北信越の比例区の自民党の名簿順位2位の1人なので、当選してしまうのだろうな。自民党支持者としても残念。

この回答の満足度
  

森元首相
地元ですが・・・
だめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森喜朗は間違いなく落選でしょう。

できれば、福田康夫も落選してほしい。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森元首相。山崎拓元副総裁。です。特に、山崎さんは危ないと思います。
他にも、多数落選すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森 キロウ。日本をだめにした輩。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元防衛大臣の久間さんも危ないでしょう。
「原爆投下は仕方がない」発言、さらに民主党候補が
薬害肝炎訴訟原告の福田さん。
当然と言えば当然ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

名前を挙げたら、ほとんどの大臣経験者が該当すると思います。
森元首相。山崎拓さん。各派閥の長などです。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

与謝野 馨さん、森 喜朗さんは落選しそうな気がします。

この回答の満足度
  

森義朗
麻生太郎さん

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森さんと麻生さんはあぶないですね。
逆に彼らが当選したら国民の目をうたがいます。

  • 回答者:投票にいきます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

麻生 太郎
与謝野 馨
二階 俊博
森 喜朗

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、森元首相ですね。
マスコミ情報では、ライバルがかなり善戦しているようですね。
当選確実は麻生さんのみでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

森のおっつぁん。。。。。

  • 回答者:ll (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

総理経験者が落選したことはないそうですね。
苦戦が伝えられている元総理の森さん、福田さんのどちらかが落選すれば衝撃的ですし、
その可能性はあると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

森 とか。

確実に当選しそうなのが、麻生ぐらい。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る