すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

福田さんの次の総理大臣はだれ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-09-01 22:32:40
  • 0

マンガと2ちゃんが大好きで失言ばっかりしてる頭カラッポな人でしょ。
最近総理になる人は、日本を変えようとか支配しようとか良くも悪くも思わなくて、「オレなんか総理の椅子に座ったもんねー。これで元総理って肩書きゲットだもんねー。」って事しか考えてないように思います。
まあ実質的にも名前だけなんでしょうね。仕切っているのはあのメタボで白髪で目の小さいじいさんです。(それにも背後霊がいますが)

  • 回答者:すぐそこ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻生太郎でしょうね。
これでこの前の内閣改造で麻生さんを幹事長に入れた理由がわかりました。

  • 回答者:そうだし (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さんかと思いますが・・・
でも、ちょっぴり不安かも。

  • 回答者:saa (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんが有力だろうけど、党内で人気がないからねぇ。

どうせ選挙をにらんだ内閣になるだろうから、小池さん辺りで
人気取りをねらうかも。選挙向けバラマキ政策だけじゃダメだろうから。

  • 回答者:寿々喜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支持率回復のため人気的にも麻生さんかな

  • 回答者:zzz (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんかなぁ‥

  • 回答者:筋肉大王 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さん

  • 回答者:そうり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんでしょう。

  • 回答者:みりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さんだと思います。

  • 回答者:ぺっこり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんじゃないかな。

  • 回答者:ム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実に考えれば、麻生さんしかいないでしょう。
総裁選は誰か対抗馬が出るんでしょうかねえ。

  • 回答者:アルツハイマー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんでしょうね~
福田さんが内閣改造しましたよね。
あの辺から辞意表明する今日までの間、水面下で何か動いていたような気がします。

  • 回答者:あみたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生しか今の自民にはいないんじゃないですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さん?サプライズ小泉さん?森さん?

  • 回答者:誰? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生氏と思う

  • 回答者:けい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対・残念ですが麻生さんでしょうかね!

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり麻生さんですかね。

ただ、それだとあまりに予想通り…なんですけどねぇ。
なんにしても、国民にとってこんなにコロコロ総理大臣代わったら
元々あまり無い政治への信用がさらになくなりますわ。

  • 回答者:あつあつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌だけど麻生。

  • 回答者:安部がそもそも悪い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には共産党の志位委員長にやってもらいたいです。

  • 回答者:ギレン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎氏。

福田さんでは総選挙は戦えないと党は判断したのでしょう。

  • 回答者:シャボン玉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんと思います

  • 回答者:なな (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る