すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

四条あたりでおいしい店を良く聞かれます。
デザートなら詳しいのですが和食やご飯ものには疎いのでどなたか隠れた穴場といったところご存知でしょうか?
何がおいしいとか大体の予算も分かれば嬉しいです。

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2008-06-30 01:43:29
  • 0

並び替え:

・かつのお店ですが、「かつくら」は美味しいです。
値段も1500円位で、ご飯とキャベツとお味噌汁とお漬け物が食べ放題です。
とんかつのお店はよくありますが、キャベツのドレッシングとお漬け物はかつくらが一番です!
四条通りから寺町通りに入ってすぐのところや、三条通り商店街のリプトンの横、大丸の東洞院出口の四条通りよりにもありますよ。

http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/index.html

・スパゲティーのお店だと、「セカンドハウス」がお薦めです。
値段は千円くらいだったと思います。
ここのカルボナーラはトマトソース味で、かなり気に入ってます。
東洞院を四条通りから三条通りに向かっていくと、左にありますよ。
ケーキもおいしいです。

http://www.secondhouse.co.jp/sub1.htm

  • 回答者:ぽん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答見て嬉しかったです。何が嬉ってそのお店たち今のところ私が進めてるお店そのまんまだったから。おいしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る