すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、財布の中に現金がいくら入っていますか?

  • 質問者:えん
  • 質問日時:2009-09-01 06:49:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

約1万4千円ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三万円くらいです。
微妙な金額かな?
ちょっと飲み会に参加すると足りなくなってしまいそうな気がします。

  • 回答者:ふれんど (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん6000円くらいです。
あんまり入れすぎると使っちゃう^^;

  • 回答者:ソーダ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら13532円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23852円でした。
今月の食費下ろしたばかりなので、ほくほくです。

  • 回答者:妻 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5000円です。。。。。

  • 回答者:ll (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1003円しか入っていません(><。)。。
理由は聞かないで(;;)

  • 回答者:コンペイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000円です。
最近、小遣い少ないので大事に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円と小銭です

これでしばらく頑張ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金降ろしたので
43000円です

  • 回答者:緒路緒 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23000円です。
これくらいがちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円です。
全部お札です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、38,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ちょっとです。。

最近お金を使いすぎているので自重せねばです・・・

  • 回答者:彩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日おろしてきたので、7万円あります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18310円 です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1368円です。
お札があるだけ今日はマシです。

  • 回答者:ド貧民 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は多めで1万8千円です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2400円入っています。ちょうどコンビニで小銭を募金してきたので財布が軽くなりました!

  • 回答者:yuri (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥8181でした。 まぁ、こんなもんでしょう。

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日支払いをたくさんしてきたので、3000円くらいです。
明日病院に行く前に下ろさなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000円+小銭でした。
最近はちょっとした買い物の時は電子マネー支払いで済ませてしまうので
財布に現金いくら入っているか忘れて気づいたら1000円しかなくて
慌てておろしに行くってこともあります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭しかないので数えたら162円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円しか入ってないです・・・
ただいま失業中・・・

  • 回答者:えり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード主義者なので現金はあまり持ち歩かないので4000円です。

保険としてSBI銀行にいくらか入れておいてどうしても現金が必要になった時にはセブンイレブンでおろします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13624円です。
飲みに出るには
少し不安な額ですね。

  • 回答者:いたりあのめたせこいあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円だけです。
日ごろカードなので子供の用事で現金払い以外は持ち歩かないんで^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36,000円と小銭。
明日から出張なので、30,000円おろしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5600円くらいです。
諭吉が1人もいないと心細いかぎりです。
樋口さんが唯一の心のささえですが、今日の夕食の買出しでサヨナラしそう><

  • 回答者:なごりおしい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどスーパーで1万円札を崩したので
9626円ですが、それと予備(緊急時用)にいつも1万円札を折りたたんでカードの間に挟んでいますので、それを足すと19626円です。

  • 回答者:まねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円程です。高校生なんで、常時これくらい。
沢山持っていてもあまり使わないので、必要最低限。
……と言いつつ、結局その2000円も無駄遣いに一部消えていく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円です。
常にこれくらい入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて1000円くらいです。
入れたら入れた分使いたくなってしまうので(笑)、
買うものを決めてからそれに見合う金額を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円!
貯金してるので、
1000円以上は入れないようにしています。

  • 回答者:ららら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
学生なので、あまり入れてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどクレジットカードで買い物をするので
現金はほとんど入ってません。
現在、お財布の中には、128円。
家に10、000円ほど別においてあります。

  • 回答者:can (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

151020円 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万9千422円でした。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらい入ってます。

  • 回答者:ポポロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中の現金は17000円です。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、55000円ほど入ってます。
今週末、病院に行くので入れてます。
最低で1~2万円ほどかかるので、足りなかったら恥ずかしいから多めに入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、55000円ほど入ってます。
今週末、病院に行くので入れてます。
最低で1~2万円ほどかかるので、足りなかったら恥ずかしいから多めに入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二万二千円入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53000円くらいです。
少し前に20000円おろしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4706円です。
お昼前に銀行へ行って買い物を済ませたのですが、財布の中身が多すぎるとつい無駄遣いをしてしまうため、多くても5千前後に抑えています。

  • 回答者:節約主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、銀行に行けなかったので

79円しか入っていません(>_<)

今日は絶対に銀行へ行かなくちゃ・・・

  • 回答者:マジです。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32433円でした・・・・
最低でも1万円ないと不安なのですが、あまり多すぎてもなくしたとき困るので3万円ぐらいのことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10500円でした。

五千円札2枚
100円玉5枚。

  • 回答者:貧んご乏んご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万4千円はいってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4271円でした。
明日銀行に行くのでこれだけあれば1日もちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6652円
そろそろ郵便局へ行って来ようかな・・・と言う所です。

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルな話、13523円です。

給料日後なので少し余裕あります。

  • 回答者:ボンンビ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,876円入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75000円です。
パチンコに行って来たので、少し多めに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円札で8,000円といざの時の二千円札が3枚、そして小銭で527円
計14,527円でした。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11000円ぐらいです。
今は多いけど、すぐに消えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーン残念。
960円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円ぐらい入っています。
それぐらいないと不安です。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いを貰ったばかりなので、17,546円入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。

銀行に行ってくるか・・・。

  • 回答者:my (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたら15781円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,547円入っていました。

今月の、生活費です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日下ろしたばかりなので、サイフに1万7千円、小銭入れに600円ちょっとです。
普段はもう少し少ないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万くらい入っています。
夫の給料が銀鉱振り込みではなく現金手渡しなので。
今日預金しなくては。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5321円でした。

意外と入ってた♪

  • 回答者:貧乏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5000円です。
何かあった時のために、だいたい1万ちょっとは持つようにしています。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9万円くらい!?
普段は2千円くらいしか入ってないのですが、
これから銀行ヘ預けに行くところなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円+10000円です。

10000円は何かあったときのために、いつも入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万入ってます
友達からお金返してもらったので結構多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1万円入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフト券類を除けば
現金だけだとは3000円ほどです。

小銭が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。

昨日 先月のお小遣いの余りを貯金したので、
今夜 お小遣いを貰う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ってからそのままなので、3万ちょっと入ってます。
無駄使いしないように振り込みにいかなきゃ…
普段は5000円~1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円と小銭です。

  • 回答者:貧乏かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円+小銭が入っています。
一万円札はいつも一枚だけ入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,268円です。
このくらいあれば大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円ぐらいです。
あまり入れているとつい使ってしまうので
普段はこれくらいしか入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3000円+小銭です。
今日ATMに行く予定です^^:

  • 回答者:ひこうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17432円です

もう少ししたら買い物にいくので
さっき1万円入れたところです
大体いつもこれ位入れています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円と硬貨が少しでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円はいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日支払いがあったので、財布の中には3000円しか入っていません。
普段から財布にはあまり現金を入れていません。
昔スリにあった事があるので・・・
箪笥に10万円置いてあります。

  • 回答者:いちごあめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五千円札一枚と小銭。

これぐらいあれば安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五千数百円です。
さぶいしー

  • 回答者:あそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど2000円です。昨日いろいろ支払いをして金欠になりました。

  • 回答者:マネマネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7528円です。

5000以下になると心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63283円です。補給したばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末に給料が入ったので、私の財布にしては結構入っています。
といっても、2万6千円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12541円です。
いつも平均して1万くらいあると安心します。

  • 回答者:ムー民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの財布には、76,520円入っています。

8/25の給料日に、銀行からおろしたので…

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円入っています。
あと小銭入れに少しの硬貨が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円
いれると使うので少ししか入れないようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいでした。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円ほどです。
会社と家の往復だけだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら6897円入ってました。
たくさん持ち歩くのが怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
いつもこのくらいしか入っていません。
あると使ってしまうので・・・^^;

  • 回答者:衝動買い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58612円でした。

そのうちいくらかは隠しお金です。
何かあった時のために、使わずに入れておくお金で折りたたんで入ってます^^
と、補充したばかりなのでいつもより多めに入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17000円でした。
昨日、支払いした後、補充したんで…。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ぐらいです。

今日病院に行くんで、3000円ぐらい減りますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいだぞ。補充したばかりだから。

  • 回答者:くかすまかんす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8210円入ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいでした・・・;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらいです。月の初めは多めですね。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7255円です。
これで何日間暮らせるかなあ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(;゜∀゜)!!おぉ!?  743円でした。

今日代金引換の荷物が届きます。
今から、ATMに行ってきます。
気がつかせてくれてありがとう♪

  • 回答者:金欠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6459円です。
昨日1万円をくずしてお買い物しましたから…

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3580円です
いつも1万円くらいは入れているはずなんだけど・・・
何に使ったかこれくらいしかないと不安ですね~
今日銀行いきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見たら、2万円でした。
ポイントがつくので、カードを使うことのほうが多いです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54000円入っていました。
この中に千円札が19枚も有りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,525円・・・少なっ!
カード持っているし、まぁいいか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万円位、後小銭少々。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8千円です。
カードを使うので、現金はあまり持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円入っています
昨日貰ったお給料、現金で支給ですが、まだ銀行に入れていません
今日出勤前に入金してきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47、526円の筈。家計簿によると。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、持ち歩いている方で
33,160円入ってました
別の方は4~5万入っているはずです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5210円でした。
もっと少ないかと思ったら…
小銭が多いだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円です。
昨日、一万円下ろして、食料品を990円使いました。
今週これでもつかなぁ。。。

  • 回答者:諭吉 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16,500円です。
給料日というか、妻からのおコズカイ支給日が20日前後ですので何とか我慢すれば

  • 回答者:字消し (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。クレジットカードをメインに使うので、現金はなるべく入れないようにしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウッ! 2352円でした。
買い物に行く前に 補充しておかなくちゃ…
スーパーで 必死に暗算するのは避けたいです
(*´m`*)

  • 回答者:ありがとうございました♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです!
今日銀行からおろしてきます!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14000円+小銭です。
昨日、月末ということで住民税や健康保険払って少なくなりました。

  • 回答者:とくめいしぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22321円です。
現金はあまり持ち歩かないですが今日は多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5万程度は入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしたばかりなので、5万4千円入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万8000円
車通勤なので、事故に遭ったときに病院代とタクシー代は必要との考えでいつも入れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
心許ない・・・今日、銀行へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万ですね。病院へ行きますから。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円はいってます。

  • 回答者:あきら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円です。

給料日まであと3日です。
まあ何とかなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5000円です。
あまりお財布にお金があると使ってしまうので。。。。

  • 回答者:えい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13748円です。
平日は近所に買い物にいくだけなので
この程度の金額とカードがあれば大丈夫です。

  • 回答者:まゆみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、五万円ですね。
昨日、銀行へたまたま行ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5千円あります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12842円です。もうちょい持っといたほうがええかな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る