すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お財布あんけーとNO3☆ でございますです♪


お財布に現金はいくら入っていますか?


◆カードにいくらとかはだめですよ~ハート減らしますからね~♪

●現金のみでご回答くださいませ。よろしくお願い致します。

  • 質問者:次のお題は・・・・!
  • 質問日時:2009-10-14 20:02:48
  • 0

6707円
内訳は
1000円札5枚
500円玉1枚
100円玉11枚
50円玉2枚
1円玉7枚

小銭ジャラジャラでお財布重いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認してみたら、お札では2万円でした。
あとは小銭数百円とと、商品券です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は13万8515円入っていました。
臨時収入があったので少し多めに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は1万円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3600円です。
タバコを買いに行く分だけのお金を入れていたので残金がこれです。

ちなみに3000円分のジャンボが入っていますが、これが財布に1億円入っていると言えることを願っています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48204円です。
8000円がすべて1000円札なので、邪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12031円です。。。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3620円です。

高校生なので普段はもっと少ないです。

  • 回答者:お札は使わないようにしてます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千円くらいです。

一万以上はあまり入れてません。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000 円です。

ちなみに小銭入れには、864 円です。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円冊枚と250円。
こんなにきりのいい中身は久しぶりです。

===補足===
一万円札1枚です。タハッ

  • 回答者:増えろ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
毎晩お金を補充して、財布の中には3000円しか入れません。
今日はまだ使ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、調べてみたら、2400円でした(;^_^A
来週、お仕事お休みの日に下ろしてきます。
って言っても、1万円ですが。
いつも1万ちょっと下ろして無くなったら、また銀行へ行く形です。
学生の時の方がリッチだったなぁ・・・(T_T)

  • 回答者:札は飛んで消えていく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万から二万です。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円札 1枚
1000円札 4枚

500円硬貨 3枚
100円硬貨 22枚
50円硬貨 3枚
10円硬貨 17枚
5円硬貨 8枚
1円硬貨 20枚

締めて13,080円ナリ。
小銭で財布がパンパンに張ってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156,308円 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300円です。
そろそろ貯金おろして補充しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3523円入っています。
ちょっと少ないですね・・・。

  • 回答者:ランチは食べられる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5431円 ><
ちょっとさびしい中身です
1万円札がないとさびしいですね

  • 回答者:おさつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札と200円です。
いつもはもっと少ないです。

  • 回答者:ジュース買う (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3762円です。

今日お給料日なので銀行へ行きます♪

  • 回答者:5万円下ろす予定 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたら、18,532円入っていました。

一万円札は入っていなくて、千円札8枚と、五千円札2枚です。
いつもこれくらいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月のお小遣いの残りで、6,334円でした。
ガソリン代しか無い状態ですが、これで今月乗り切ります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は¥21,321-でした。
1万円札2枚なので使いずらいです。

  • 回答者:とどまりません (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13533円です。

でも今から主人に1万渡すので
今日は3533円で乗り切ります。

  • 回答者:みさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38650円入ってました。
多いんだか少ないんだか分かりませんが^^;

  • 回答者:鈴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18007円入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月のお小遣いの残り、6千円丁度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,650円 入ってました。
1,000円以下のときもあるので、まあ多い方かな^^;

  • 回答者:少ないです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、確認してみました。
21452円入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5832円でした。
この前1万円札を2枚入れたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3千円です。
昔は2~3万円入れていたのですが、不景気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日10000円入れたので、12526円です。
この金額で2週間は我慢の子です。
大体は家族4人の食費で消えますね。

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの638円でした
せめて2桁上を目指したいところです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は6700円ぐらいです><
今日使っちゃいましたw
おすしおいしかったで~す^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12868円です。
多いほうです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なかったですww
2681円(´・ω・`)
いろんな物買ったからなぁ・・・^^;

  • 回答者:茜桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円ほどですかね。
いつもは、3000円ほどしか入れてないですけど
光熱費を支払いをしなければいけないので持ってます。
明日は払うので無くなりますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在6493円でした。
月曜日に1万円入れて、1週間そのまますごします。
余ったお金は貯金しています。

場合によっては、週末は0のこともしばしば;;

  • 回答者:テンテン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3千円前後しか入っていません。
ボンビーです。。。

  • 回答者:もく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、18、962円でした。
毎日、スーパーで現金払いしているので、小銭が増えて
財布がパンパンです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,421円でした・・・。

ちょっと少ないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お札で23000円
小銭は4011円の
合計27011円でした。
小銭が重いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24,846円ありました。
今月はこれで持ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お札と小銭を併せて2000円くらいです。


でかける都度必要なだけ入れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構小銭もお札もたくさん入っています。
数えたら、4万7862円でした。
数えるの大変でした。少し小銭、整理しよっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は言っているのは2876円でした。普段はお弁当なので、これくらいは言っていれば十分。急に欲しい物があるときはATMへ走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら37022円ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,731円でした。
少なすぎて自分でびっくりしました^^;
買い物に行ってそのままだったので、相当少ないです。
次回買い物に行くときに補充します。余分なお金は入れない主義です。

  • 回答者:あると使っちゃうから・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら、22912円でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら1万3千円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3000円」です。(お札のみ)

今週末給料日なので、なんとか持ちそうです^^

  • 回答者:asdfghy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700円入っています。
本当に少なくてガッカリです。

  • 回答者:えら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16241円でした~~。10000以上あればまあ大丈夫でしょう。

  • 回答者:閃光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円です。

あるとすぐ使ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万五千円でした。
何かあってもいいように常時一万円は入れるようにしてます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27000円くらいありますね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62,326円入っています。
普段より、若干多めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入っている金額は1150円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入っているのは28728円です。
カードで立て替えた分を現金でもらったので
一時的に多いです。
普段は1万ちょいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6752円 入っていました。

近所の買い物なら これでOKですね。

  • 回答者:ぽっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期代に使ったので、324円でした。
お金いれとかないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・・226円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万1千円入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物へ行くつもりだったので、
普段より多めで8,426円。
買い物はカード予定なんですけど、使えなかった時のフォローに…程度です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,525円です。
1万円札1枚
千円札3枚
500円1枚
10円2枚
5円1枚
の内訳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個目 1,402円 2個目 2万円

なぜ2個あるかというと、万札を崩したら1個目の財布にお釣りとともに入れるようにしています。といっても、余り深い意味はなく使っていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280円しか入っていなくて焦って
5000円追加しました。
なので5280円です!
びんぼっちゃまです♪

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万58円入っています。

先週飲み会にいって、多めにおろしています。

  • 回答者:マネーの猫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万4000円です。
余分に何かあったときの為に2万は必ず入れてます。
滅多に使わないですが。

  • 回答者:匿男 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\7000くらいです。

それとは別に緊急用に1万円を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末旅行に行くのでお金おろしたので3万はいってます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、余計な現金は持ち歩かない方なので
普段は、3千円前後しか入っていません。
入用の時はキャッシュコーナーへ走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの財布には、65,876円の現金が入っています。

先週金曜日に、7万円下ろしたとこなので…

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末 飲み会なので
普段より多くあります。

17000円です。
(これでも普段より多いです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいです。
最近はあまり持たないようにしてます。 昔は10万円くらい入れてました。

40代 男です。

===補足===
今は11000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25189円です。
今現在の財布の中身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6926円です。
社会人なんですけど、これで今月やりくりしないといけません。
えーと、1日400円使える…わーい…(がっくり)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円プラス小銭が数百円くらい入れています。

田舎道なので事故でもしたら困るので、タクシー代と病院代くらいは入れています。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認すると、14678円入っていました。
これでいつまでもつかな~

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\8,022、でした。
最近飲みに行ってないのでソコソコ入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000札1枚と、500円玉1個、100円玉1個、50円玉1個、10円玉8個、5円玉3個、1円玉8個です。

以上を合計すると、1,753円で

給料日は16日ですので、何とか1日これで耐え忍びます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しポケット?に3万円
取り出しやすい場所には1万円、小銭400円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在の残金は7163円です。
今日は買い物をしたので残金が減ってしまいました。

  • 回答者:もも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万530円です。
給料日まで後数日。出来たら銀行で下ろす事なく
過ごしたいです。

  • 回答者:はなさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは2585円でした。

ほとんどないですね。。。

足しておかないとね。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お札5000円
小銭1231円

合計6231円

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見事にお金がないです。
688円。
明日昼におろします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭 608円
お札 35万7千円です。。。
意外と少ない??

  • 回答者:クロスボール (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭入れに5570円でした。5000円下回ったら、1万円まで補充します。
落としたときのショックを考えて、1万円を超える現金は所持しません。

  • 回答者:1万円札は入れない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,352円が入ってました。
あと一週間これで我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15257円入っていました。
昔財布を掏られたことがあるので、あまり多くは入れないようにしています。
現金は箪笥に少ししまっておいて、使う分だけ持ち歩きます。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札入れと小銭入れを別に持ち歩いていますが、いま見てみたら、札入れには1万4000円、小銭入れには787円入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,846円入ってました。
今日病院でかなり使っちゃったからピンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,855円でした。
これで今週もたせるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23904円でした。
いつもは1万円程度しか入れてないので
今日は少し多く入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71,555円入ってました^^
いつも10万円入れておいて、2万位になったら補充してます。
10万以上は怖くて持ち歩けない…

  • 回答者:いつまでもつかな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8236円でした。
万札がないのは、さみしいです。

  • 回答者:toku (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5万3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21000円です。一寸寂しいのですが、極力カードで決済します。12万円とカードの入った財布を置き忘れ、出張の時、夏場でも冷や汗が2時間止まりませんでした。幸い、返って来ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、13879円でした。
意外と入ってたのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら4530円でした
ちょっと今月ピンチかも

(関係ないけどギザ十があった!嬉しい~)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たら・・・
1253円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1312円です。
はずかしいです。
お札が入ってるだけ今日はマシです。

  • 回答者:失業者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円です。
1万円札から1円玉まで各種取り揃えてます。
2000円札も入ってます。
いつも必ずこのように財布を作ってます。
仕事で釣銭を必要とするので自然、こうなってるわけです。

  • 回答者:匿名喜望峰 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23,000円はいっていました。

  • 回答者:る匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千429円でした。
結構リッチですが給料日までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中には、9万3千円入っています。
大きな買い物はクレジットカードを使いますが、緊急の場合に備えて10万円くらいは
いつも持つようにしています。

  • 回答者:用心 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま調べました。

¥15375円入っています。   意外とありました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1万円入れています。

===補足===
ありがとうございます。
はい、帰宅時に貯金箱に入れます。
翌日出勤時には小銭なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小銭とかはないんですか?


了解しました。ありがとうございます^^。

2000円です
落とした時泣きたくないから、少ししか入っていません

  • 回答者:匿名あめこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る