すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

KANとアラジンとでは、どっちが一発屋ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 14:56:53
  • 0

アラジンだと思います。
KANは「愛は勝つ」の他にも数曲ほど極小ヒットですけどありますが、
アラジンは「完全無欠のロックンロール」でしたっけ?しかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アラジンは知っていますが、KANは知らないのでなんともいえませんが、アラジンは確実に一発屋w

  • 回答者:みか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですが、

アラジンに一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンですね。ウィキぺディアを比較すれば歴然。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3_%28%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%29
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAN

  • 回答者:検索君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンだと思います。

  • 回答者:eiji (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANとおもいます。

実際、一曲だけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンだと思いますよ

  • 回答者:きき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は勝つしかヒットしなかったのでKANは
ほんとの一発屋でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANかなー。アラジンは「あの人は今」的にも出てくるし、でもそういう意味では一発やであるかな。。。

  • 回答者:きくはみまきく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANさんです。

アラジンさんは

テレビで見ますが、

KANさんは全く見ないので。

  • 回答者:羊 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANでしょうね。
「愛は勝つ」だけですからね。
アラジンは紳助の力で、羞恥心の作曲をやって復活しましたから。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンですかね。
どっちもどっちのような感じもしますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも一発屋ですが~^^;
強いていえばKANかしら?
アラジンはちょくちょくTVにでているしね。

  • 回答者:どっちもどっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANです。
本当に一発だけでしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る