すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一発屋だと思う歌手は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 18:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

三木道三、KAN、大事MANブラザーズバンド

違ったらごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェロさんです。「海雪」しか知りません。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムシング・エルスとブルーム・オブ・ユースです。
雷波少年でブレイクしたのに解散してしまいました。

  • 回答者:恋のバカンス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANですね。
愛は勝つ・・現実は違う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。
海雪しか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大事MANブラザーズ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤敏博・・・サヨナラ模様
堀江淳・・・メモリーグラス

ベストテン世代としては、この方々ははずせないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩ですね。
一発屋の代表格です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田早紀さんの「異邦人」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三木道三、鼠先輩、山根康広が浮かびました。
男性のが記憶に残ってますね…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
今はどうしているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩がそうだと思います。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩。
あとはアラジンもそうだと思います。

もうまったくテレビで見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに出てない人で回答しましょう。
紅白にも出ていたGAO、ちょっと中性的なユニセックスな雰囲気の人でしたね。

アラジン、完全無欠のロックンローラー、無欠どころか欠だらけでした。

サリー、チェッカーズの向こうを張ってのデビューでしたが、1曲で終わってしまいましたね・・・

THE東南北西、コンポーザーとしては優秀だったのですが。

小林明子、恋に落ちてでヒットしましたが、これだけで落ちてしまいました。

トムキャット、大きなサングラスしか印象にありません。

平浩二、バスストップだけです。

野村正樹、もうこうなったらご存知じゃないでしょうね・・・

愛田健二、更に知らないでしょうが一発屋の元祖みたいな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジン だと思います。
完全無欠のロックンローラー ノリがよかったですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シモンズ。恋人もいないのに。です。
でも、好きです。確か、アグネスチャン達とレコード大賞の新人賞受けました。35年以上前の話で、すいません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままで」の
秋元順子さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BaBeですね。
I Don't Know!
しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩っすなー。

  • 回答者:かうあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎良美さんだと思います。
「タッチ」以外聞いた事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」
大事マンブラザーズバンド「それが大事」
たま「さよなら人類」
でしょうか。

  • 回答者:どうしておられる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田早紀 異邦人
堀江順    メモリーグラス
寺尾聰    ルビーの指輪

かな~

思いっ切り”ザ・ベストテン”世代だなw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志 「夢想花」

です。もう。歌手ではないですね。

  • 回答者:飛んで飛んで・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってこいよの 松村和子さんです。
この歌しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田早紀さんの 「異邦人」だけでしたね。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風に吹かれて」の猿岩石です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎舞竜です。
「ロード」しか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志です。

「夢想花」しか知りませんし、自分で公言しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「およげ!たいやきくん」の子門真人さんです。
この大ヒット以外の評判を聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志 夢想花 です。

ちょこちょこと関西では、TVに出てるとの事ですが、関東ではあまり見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Get Along Together」の山根康広さんですね。
時計のメロディ曲でよく聞きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんで「待つわ」しか知りません。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキング
大都会しか知らない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどかひろしさんでしょう。
歌手としてです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志さんでしょうね。
自分で一発屋を公言しているくらいですから。

  • 回答者:とく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井明美さんです。

「CHA-CHA-CHA」のみでしたね。

  • 回答者:歌 一発 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外では
ネバーエンディングストーリーのリマール
マイシャローナのナック
テイクオンミーのa-ha・・・・などなど

日本では
愛は勝つ、KAN
想い出がいっぱい、H2O
ウエディングベル、シュガー
異邦人、久保田早紀
私待つわ、あみん
Won't Be Long、バブルガムブラザーズ
ロード、虎舞竜(一章か何章か知らんけど一緒やんけ)
大都会、クリスタルキング
ポリなんとか、Perfume

準一発屋(個人的にですが他に歌知らん人達)
北の宿から、都はるみ
シクラメンのかおり、布施明
愛のメモリー、松崎しげる
夢想花、円ひろし
与作、北島三郎
津軽海峡冬景色、石川さゆり

・・・・・失礼しました。

  • 回答者:いっぱつ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなた」を歌った小坂明子。
まあ、昔のポプコンとか世界歌謡祭関係のアーティストは一発屋が多かったんですけどね。
私はそれはそれでいいんじゃないかな、と思います。
1曲だけでも後世に長く歌い継がれる名曲を残すってことは本当すごいことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小坂明子さん。
久保田早紀さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江純メモリーグラス

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどかひろしさん。。。

  • 回答者:ゆきたん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトベリー
『夏祭り』しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三木道三 「Lifetime Respect」と聞いても今の人だったら、誰?でしょうね。

一生一緒にいてくれや~♪ です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズバンド

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は勝つ」のKANです

  • 回答者:ここあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光永亮太 です。
alwaysしか知りません。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C-C-Bです。
ロマンチックが止まらない。

  • 回答者:まま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままで」の秋元順子さん。

あの曲しか聴いたことがありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円ひろしさん、アラジンさん、あいざきしんやさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まどかひろし」
飛んで飛んで飛んで~♪

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンです。
「完全無欠のロックンローラー」しか知りません。
http://www.youtube.com/watch?v=oh921wAY1Lg&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。しばらく見てません。

  • 回答者:風神 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANです。「愛は勝つ」しか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
最近はぜんぜんみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子門真人です。
「およげ!たいやきくん」しか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る