すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

あなたは「東京タワー」に上ったことがありますか。

性別、年代も聞かせてください。

※ 適当なところで終了します。

  • 質問者:いなかもん
  • 質問日時:2009-09-04 11:27:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから1日経ち、そろそろ回答が途絶えてきましたのでこれで終了します。
90人の方から回答をいただきました。残念ながら100人には届きませんでした。

いろいろ役に立つ情報がありました有難うございました。
ベストは片喰 (質問から25分後) さんへ。ご回答からヒントを戴き、「とくネタ」に
「誕生日で得する情報」をアップいたしました。宜しかったら見てください。
全ての方にコメントできなかった事をお詫びします。
またね。

あります。
数年前の誕生日(無料になります)に上りました。

40代、女性です。

  • 回答者:片喰 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日って、免許証でも持っていけば?
メモメモ。

並び替え:

随分前ですが 東京の友達と一緒に上りました

しっかりキーホルダーとか買いました

===補足===
失敗^^;
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タワーの形をしたものですか?

小学校の時の修学旅行で登ったことあります。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて東京に行った時に1度だけ
上ったことがありますか。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、小学校の遠足で、登りました。

大人になってからも、子供たちを連れて行ったり
して、3回くらいは登っています。

展望台の床がガラス張りになってからも、行きま
したよ。

50代、男性

  • 回答者:アラウンドフィフティー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、床がガラス張り・・・コワッ!

あります~♪

結構並びましたね^^;


中学生・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に数年間住んでいたのですが昇らずじまいでした。
50代 男性

  • 回答者:昔は都会人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつでも行けると思うと、ね。

小学生のときに一度だけ上ったことがあります。
すごく高いなぁ~って思いました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の時、初めての東京旅行で上りました!
夜行ったので夜景がとてもキレイでした。

30代の大阪の女でした!

  • 回答者:メル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京タワー」に上ったことがあります

男性30代です

  • 回答者:おか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前に登りました。40代、男性

近いうちに子供にも経験させようと計画しています。

  • 回答者: (^-^) (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーに3回上ったことあります

30代女性です

  • 回答者:まゆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

10歳の時に家族旅行で。

===補足===
書き忘れました・・・。

20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 あります。 今から11年前、東京に遊びに行った時に上がりました。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は33歳の男性です。

小学校の修学旅行で上りました。
また、今年20年ぶりに家族で行き、のぼりました。
子供たちは初めてで少し興奮しておりましたが、私は少し怖かったです。
子供の時もこんな感覚だったのかなぁ?

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修学旅行・遠足・・・ナツカシイ。

ありません。

男 47歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上ったことあります。
20才ぐらいの頃、東京に旅行に行った時に上りました。蝋人形が怖かったです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蝋人形ですか。ジェンジェン記憶にありません。(^^)

ないです
エッフェル塔は登ったんですが・・・・

女性 30代

  • 回答者:もぐもぐ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオッ!

あります。
初めて上った時は中学の修学旅行でした。
その後は関東圏に住んでいるので
5回位、上った事があります。

30歳 女性

  • 回答者:トム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性のトムさん。・・・

有ります。再度 お金を払いました。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4回行きました。
子どもの頃と、数年前に日の出を見に行きました。

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の慰安旅行で一回、家族旅行で一回、多分昭和40年代に
上りました、家族旅行の時はGWで大変込んでましてね、係りの人が階段上れる人は案内します・・・一番下が幼稚園児無理かなと思いながらも階段上がったら親の方がバテテ子供は元気だった事思い出します。
70代 男。

  • 回答者:しげ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、いつぞやは年齢の質問でお世話になりました。

初めて行ったのは小学校の修学旅行です。
10年程前にも家族で行きました。
40代 男

  • 回答者:とくまる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう40年くらい前ですが、一度だけあります。

男性、40代です。

  • 回答者:ももんが (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ、40代で40年前くらいつーことは、幼稚園の頃かな?

上った事はありません。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前に訪れました。
景色を展望した印象はあまり覚えていません。
蝋人形の館を見たりおみやげショップを
歩き回った記憶が強く残っています。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春に大阪から東京に遊びに行った時に上りました。
駅から以外に歩くこと、値段が高い事が不満でした。
まぁ記念に1回上ったら、もう充分です。

40代 女

  • 回答者:ふく (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段が高い。やっぱ誕生日の無料かなー。

ありません。

富士山にも行ったことありません。

埼玉県人なのに・・・

30代・男

  • 回答者:じん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山は・・・私もありません。もう無理かも。

ないですね。
六本木ヒルズには1度上ったことがあります。

30代 女性

  • 回答者:福岡県人 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

六本木ヒルズですか。う~む。

2度、東京タワーに上ったことがあります。
1度目は中学校の修学旅行で箱根と東京に行ったときです。
2度めは20代のとき、関東へ旅行したときに。
60代、女性です。(関西に住んでいます)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスで通った箱根の「七曲」、気分が悪くなった子もいました。

二度登りました。
最初は、高校の修学旅行で登りました。
その時は、エレベーターが一杯の人だったので、階段を歩いて登りました。
今は、階段が隣のビルの屋上からになっていますが、当時はそのビルは無く、地べたから階段がありましたので、階段の数も非常に多かったです。
二度目は、社会に出て、東京に家を買ってから、登りましたけど、その時は、階段が懐かしく、ビルの屋上から、階段で登りました。
50代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

たぶん、小学校のころに家族で行った記憶があります。変な東京タワーのキーホルダーとテレホンカードを買いましたw

30歳 男性

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレカですか。もう何年使っていないか。

一度8年ぐらい前に上りました。
女 30代

  • 回答者:ぴー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男
ないです。

東京は人間がいっぱい居るからキライ

  • 回答者:名無し (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと言ってたら、大阪や京都、札幌なんかもいけません。

5年前にあります。

42歳 男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年ほど前に上がりました。
タワーというより建物ですね。

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住歴50年、今50才、なのに上ったのは1回だけ・・・・・・
50才おばちゃんです
近すぎて行く機会がないんです!!
東京タワーに上る位なら、家で寝ていた方がいい、なまけモノの都会人です
近くにあると意外と行かないものなんですよね
なんでだろう・・・・・(@_@;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつでも行けると・・・ね。

半年前に家族旅行で東京に行ったとき、
東京タワーにも行きました。
エレベーターの前にすっごく並んでたから時間もなくなって
本当に上って景色を見て帰っただけでしたけど。
床がガラス張りになってて下が丸見えになってるところを
子どもがすごく喜んでて、ずっと離れなかったんです。
私は、怖くて覗けませんでしたけどね・・・

長崎在住 40代女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在も混んでるんですね。ブームなのかな?

70歳男性です。昭和30年代に2回上りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年代、できたばっかしですね。

外国人のお客様を連れて、はとバスの英語バージョンに乗りました。ガイドさんは、英語で案内されます。その時、上りました。型鋼等の使用鋼材のちゃちな事が印象に残っています。

===補足===
50代、おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです、最近は戦線離脱されましたか?深く潜行しちゃったりして。

十年くらい前に家族で行きました。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に行ったのは10年くらい前です。
初めて行ったのは幼稚園の時くらいだと思います。

30代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚園ということは・・・江戸っ子とお見受けしました。

30年ほど前になりますね、小学6年生の時に東京タワーの展望台へ。
階段を使って上がったので、高所恐怖症の友達が泣き出してしまい、大変でした。
上がって見渡した東京の街の広いこと広いこと・・・でもスモッグも。
「かすんであんまり見えんねぇ~・・・残念じゃねぇ~」と方言丸出し、
すっかり”おのぼりさん”化しておりました。

===補足===
忘れていました。
40代・女です。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ曹達さんて女性の方だったんですか。

ありません、男、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上ったことあります!
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もう随分前のことなので、かなり記憶は薄れていますが。

40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は行きますが上がった事はありません。
女 40代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころと大人になってから1回ずつあります。

33歳女

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことはあるのですが
上ったことはありません。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30年以上も前のことです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。4回くらい。
男性、40代

  • 回答者:キヨトくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころにあります。
30代 男性。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年上りました。
東京で働く友達に会いに行って観光につき合ってもらいました。
女 40代です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。

あります。修学旅行でいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。家族旅行(中学校くらい)で行ったときに上りました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回上がったことがあります。
30年くらい前です。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
修学旅行のときだったと思います。
30代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女

3回くらいあります

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーがオープンした翌年に登りました。(s34年)
エレベーターはものすごい行列だったので,階段で上りました。
大変だったし,自動車が豆粒のように見えたことを覚えています。

今じゃ階段で登れそうもないなぁ(^_^;)

50代後半 女性

  • 回答者:コロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Always3丁目の夕日。

10年くらい前、社員旅行でいったんですが・・・
夜だったので下から見上げただけです。

40代 男性

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーにはまだ上がったことがありません。
これから先もないと思います。
60代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスのツアーで一度上がったことがあります。

50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はとバス。いいですね。

小学生の頃に始めて親に連れて行ってもらいました。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃にのぼりました。
当時は、階段で上まで登るのに挑戦して、上で東京タワーのノートをくれました。
今も階段で登れるのかな?

アラフォー女

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートくれたんですか。ラッキー。

あります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
修学旅行で行きました。。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
実物見たこともないんです…
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい時に上りました。
10年ぐらい前です。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前、おふくろを連れて東京見物にきました。その時上りました。

今は60代、北海道の漁村で漁師をしている男です。

  • 回答者:兄弟船 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行さんですね。今はアキアジですかね。

中学の修学旅行で一度だけ上ったことがあります。
女性 30代

  • 回答者:一回 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 30年以上前の子供の時に上った記憶があります。
蝋人形館があったのを覚えてます。
東京に住んでますが、全然行かないですね。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ゆりかもめの車両からチラッと見たことしか…(汗)
一度行ってみたいです。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆりかもめ・・・一度のって見たいです。

ありません。
30代男
小学校の1学年上の修学旅行は東京でしたが
東京タワーは行ったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的近くに住んでいるので、一度は上りたいと思いつつ、一度も上ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ近くにお住まいの方は・・・田舎者(失礼!)がお江戸に憧れる気持ちが強いです。

ないです。
東京に行ってもあまり興味はないです。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。町内会の旅行で東京観光したときに上りました。
女性、20代です。

  • 回答者:エマ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

町内会・・・ですか。レアなケースです。

あります
当時25歳ぐらいだったかなぁ
彼氏と行きました

その彼とは別れちゃったけど・・・

28歳♀

  • 回答者:ニー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、3年前。まだこれからです。
次は六本木ヒルズ?

あります。
小学校の修学旅行で東京に行ったときだけですが。
10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。男、50代。
小学生の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行で行ったな
男性、60代

  • 回答者:無過疎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやじ・60代、首都圏
できたとき(昭和34年)すぐに行きました。
関西からきたおじさんをお袋が案内したときに、ついていきました。
その後、仕事現役バリバリの時代は、近くにはよく行ったが、
上がったことは、50年前一度だけです。

  • 回答者:おやじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
東京に観光に行った時です。
「東京来たんやから、行っとかなあかんやろ~」と
友達と行きました。
37歳女性

  • 回答者:大阪もん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうすると大阪では通天閣でしょうか。
すみません、私はミナミにはいきましたけど行っておりません。

子供のころに、父と観光でいきました。
当時、似顔絵屋さんがいて、描いてもらった絵がまだあります。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似顔絵、写真よりも貴重ですね。

現在、39歳・女性です
3歳くらいのときに、東京タワーに行ったことがあるらしいです。
祖母が連れてくれていったようですが、記憶にはないのですが、、

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。私も3歳の頃のことなんて何も覚えておりません。(^^)

何年か前に一度だけあります。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行のときに上りました。

女・30代後半です。

  • 回答者:るんるん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは小学生のころ、それから子供が小さいときに行きました。
高くて良いです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度上りました。
もう、40年も前の事ですが。
小学校の修学旅行のときでした。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京生まれの40代♂ですが、生涯三度のぼったことがあります。
そのうち、一度だけ特別展望台までのぼりました。

  • 回答者:バカと煙は高い所が好き (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ40代じゃないですか。
新東京タワーもできるそうですし、また行きましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る