すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグやってる方に質問です。

1.どのエリアが好きですか?
2.どういったところが好きですか?

ある程度意見が集まったら終了します。

  • 質問者:祭エリアが好きだったのに
  • 質問日時:2009-09-04 12:57:54
  • 0

石器時代ですね、昨日楽しくなりましたw
噴火の舞を30人で踊ったら一瞬だけど恐竜がでてくるというところが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(@@)マジですか。
恐竜が出てくるとか初めて知りました。
でも、30人って条件はかなり厳しそうですね

並び替え:

1.部員募集広場です
2.自分も部長をやってるし、他の方も部活に入りたい、部活に入って欲しい、で
  エリアに来てる(前提)ので、同じ趣味の人が自然と話しかけてきてくれるし
  趣味の合う相手に話しかけやすいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。自分が以前部員募集に行った時は
閑散としていて、誰もしゃべってなかったので
しばらくしてから退出しました。時間帯が悪かったんでしょうね。
部活とか、趣味が合う人が集まるので楽しいですよね。
また、行ってみることにします。

1.海賊じゃんけん港
2.このゲームがマイブームです。

  • 回答者:pop (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームコーナーはチャットできそうにないから行ったことないです
でも、食わず嫌いはいけませんね。今度行って見ます

1 沖縄 海 です。
2すいすい泳げるからかなぁ。浮き輪かわいい。
 しーちゃん、さーちゃんがかわいい~~。あのサイズのやつお部屋に欲しいわっ。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱし、沖縄人気ですね。
シーサーはアメで交換できたですよね(確か)
自分も欲しいんですよね。やっぱり水着買うべきか

1.いつもアラフォー広場にいきます。

2.世代が一緒の人の方が、話が合うので・・・。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世代別の広場ですね。
確かに同年代の人たちなら
話もあって盛り上がりそうですね

チャットを楽しむなら、代々木公園のおしゃべり広場

チャットをしないで楽しむなら、カリブ海の海賊船

が楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャットを楽しみたいので
代々木公園のおしゃべり広場に行って見ます。

浅草浅草寺です。

お寺が好きなので、ずっと座ってるだけで癒されるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずーっと座ってるだけか。
自分はやっぱりチャットも楽しみたいかな~

やっとこさ(?)初心者向け広場を脱出し、今はあちこち楽しんでいます。

1.大奥の間
2.みんなで「座ろう!」という一体感が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに何も知らない子が入ってきて
「なんで、みんな座ってるの?」
を連呼してるのを見たことがあります。
チャットをする雰囲気じゃないのが難点ですよね

1.今は沖縄の海が好きです。
2.あの場所でしか浮き輪が出ないのは大きいです。
  浮き輪がとっても可愛いです。
  そして、海の中でのジェスチャーも可愛いです。
  水着を買うために、頑張って毎日スクラッチして引換券を出したので
  いっぱい遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。水着持ってないので
沖縄は満喫できていません。
やっぱり水着を買ったほうが良いのかな~

1.大後悔時代の海賊船。

2.皆で行って、大砲撃ちまくって巨大イカをみるのが好きなのです。
偶然にその場に居合わせた人たちでやろうとすると
途中でやめてしまったり、邪魔する人がいたりでなかなかうまくいきません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じぶんもあそこ好きです。
でも、イカ出しに夢中になるから
チャットとか、ぐっぴぐ出来ないのが難点ですよね。

船の右下の隠しスペース(?)
でミニマムやって特等席でイカ拝むのも好きです。

1:浅草の浅草寺がスキです!
2:毎朝そこに行って、お賽銭箱の前で拝むのが日課になってますw
    独り言ですが、お願いごと口にするとなんとか叶ってくれそうな気がしてw
    毎日行くのはココだけです^^

  • 回答者:九月姫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草はまだ行ったことないです。
お賽銭箱があるんですか。
自分もお参りしに行って見ます。

アメとか( ゜Д゜)ノ⌒⑤┃奉納┃
出来たら、また面白みが増しそうw

大奥の間が好きです。

殿のお持ち帰りが出来ることと、

夜の11時以降はバカ殿(志村けん似)がお持ち帰り出来て、

記念写真を撮ることが好きです^^

===補足===
家具を移動させて殿の頭の上に乗ったり出来ますし
ピグともを呼んで(ひそひそ話で)一緒に写真撮ったり…
後はキックしたり…
色々、悪戯出来ます^^
試してみて下さいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お持ち帰りは自分も成功したことあります。
でも、その後がなんもないんですよね。
バカ殿は見たことないので、今度挑戦してみます。

1。浅草茶屋が好きです。

2。少人数制なので、皆と話せるので。
  多いところだと、なかなか人と話しにくい雰囲気があります。
  茶屋だとカテゴリー分けもしてあるので、最初からフィルターがかかっているのも
  あり、入りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。少人数制だと
ごちゃごちゃしてなさそうで良さそうですね
今度行って見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る