すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スケジュール帳の今日(9/8)の日付に赤い丸印がしてあったのですが、
全く憶えがなく(ただ完全に忘れてしまっているだけなのですが)何の意味があったのか思い出せません。

もう今日も終わりで何もなかったわけですから大したことではないと思うのですが気になります。
そこで、皆さんに何だったのか想像して欲しいのです。何かヒントをもらったら思い出せるかも知れません。
ただ誰かの誕生日とかデートの約束だけでないことは確かです。どうぞくだらない質問にお付き合いくださいませ。

  • 質問者:健忘症
  • 質問日時:2009-09-08 23:23:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、沢山の推理をありがとう!

普通なら予定などを記入すると思うのですが、ただの赤い丸印だけというのは、万一だれかに見られてもわからないように、自分だけの秘密の記号だと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございました。
あまり意味の無い印だったのかもしれませんね。あまり気にしない方がよろしいかと
思います。
また宜しくお願い致します。

  • 回答者:けん坊 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けん坊さんの推理が一番近いような・・・
>万一だれかに見られてもわからないように、自分だけの秘密の記号

だけどそれをコロっと忘れちゃったんじゃあしょうがいですよね(笑
未だに分らないです・・・・

並び替え:

私のスケジュール帳には、
「ファイナルファンタジーXIII」の価格と発売日を正式に発表される日で、
この日のニュースをチェックしようと思って、チェックがしてあります^^

ゲームをする方でしたら、結構気にしてる日だったのではないかなーと思うのですが(笑)

私の場合、他に思い当たるのは、粗大ごみや不燃ごみの日は不定期だったり、1ヶ月に1度なので、
忘れないようにスケジュール帳に書いておくことが多いです。

  • 回答者:海王星りり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの特売日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・女の子の日の予定日かな。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌、又はCDの発売日では。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に知られたくない内容なので赤丸だけにした、ほんわか秘密の件。

行く、来る、連絡するではないと思います。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの発売日
病院へ行く日、とか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、カードや借金の支払日に○印をつける習慣があります。

「借金支払」などと書いているのを見られると恥ずかしいので。

  • 回答者:ののちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの発売日 ゲーム 本 CD 服

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの○周年!
とかかな・・・?

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理日の予定日かな?
何かのポイントサイトを見る日
テレビで観たいのがあったとか
入金日.支払日とか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンスの予定日ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理があった日ではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと約束でないのであれば・・

TV番組でみたいものがあった?とかはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいTV番組があったとか・・・
スケジュール帳に内容を書くまでも無いことだったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ファイナルファンタジーXIII』発売日発表の日でしたよ。

  • 回答者:安寧 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかの特売日だったとか・・・
本の発売日だったとか・・・

赤丸のほかに、ひとことメモでもあればよかったですね^^;

===補足===
完全にかぶってしまったので・・・
じゃあ、サンマの特売日だったに一票!^^;

  • 回答者:謎丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの発売日とか特売日とか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の日に赤い丸印を付けるところを間違えて付けてしまったが焦っていたので消し忘れたとか。

  • 回答者:ハム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの当選発表日ではないですか?

  • 回答者:福の神 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る