すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとつだけ才能をもらえるとしたら何をもらいますか
その理由をお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 19:31:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予知能力がたくさんありました
やっぱりみんな儲けたいんですよねー
私もそうですが・・・・^^;

自分が大切に思う相手に、最高の幸せを与えることが出来る能力。
家族とペットだけど、やっぱり確実に幸せにしてやりたいから。
自分の寿命を削ってもいい。

  • 回答者:ばろん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰からも愛される能力でしょうか。
一度くらい芸能人のようにちやほやされてみたい。

  • 回答者:魔法使い・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発明力ですね。
平成のエジソンになります。
これで、一生楽に暮らせます。
そして、発明により、世界の人々が幸せになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれる才能ですね。
お金をどうしたら効率よく稼げることができるのか。
お金持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜群の記憶力です。
弁護士でも何でもなれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法が使える才能欲しいですね・・・

無理ですけど、叶うなら欲しいです!

もし魔法が使えたら、、、
空飛びたいなー♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活力ですね。
野外キャンプや無人島生活などで、たくましく生きれる才能です。
今の私はまったくのひ弱です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予知&過去がみえるようになる才能もらいたいですね。

まぢ。秘密でみんなの未来と過去をみたいですね

  • 回答者:takeru (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を稼げる才能がほしいです。  
貧乏は辛いから嫌です。 安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能って言えるのかどうか
英語が喋れればって・・・

海外に行っても全く何も判らず、全て人頼みの生活から、自分で色々と行動してみたいです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無敵」という才能は反則ですか?
勉強、運動、恋愛、経済力、法務、技術力、あらゆる意味で敵無しで勝てれば成功間違いない。

  • 回答者:X (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜群の運動神経です。
どんなスポーツをやってもトッププレーヤーになるくらいの
ズバ抜けた運動神経が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を稼ぐことができる能力です。
これがあれば生活に困らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力が欲しいですね。
ギャンブルでも株でも生活できますから!

  • 回答者:ハマ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いの才能。
大勢の人を笑わせ笑顔にしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交の才能です。
人見知りなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの才能。
ゴルフの石川遼くんみたいに小さい頃から
才能があればいいと思う。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予知ですかね。

これを使って巨額の富をきずいてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答すると、外人並みに英語を話せる才能がほしいです!!

英語を流暢に話せる人を見る度に、すごく憧れを抱くんですよねぇ。

なので、英語を流暢に話せる才能を是非ほしいです☆

  • 回答者:LOVE (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、いや1時間後でもいい。未来を知る能力。
それを知って相場を張れば、巨額の富を得ることができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る