すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

かっこいいイラストを描くアーティストを教えてもらえませんか?結構リアルなタッチの人で、ジョジョの奇妙な冒険の作者とか、白痴ランドみたいなタッチの漫画家とかいたら教えて下さい〜

  • 質問者:てっちゃん
  • 質問日時:2009-09-10 22:48:36
  • 0

並び替え:

Rockin' Jelly Beanの大ファンです!!!!
きっとてっちゃん様もお好きだと思いますよ^^
http://www.rockinjellybean.com/index.shtml
http://www.erostika.net/

  • 回答者:amy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいイラストと言えば、天野喜孝でしょう。リアルなタッチもアニメキャラもこなす一流のイラストレータです。FFシリーズやグイン・サーガやバンパイアハンターDなどのイラストでも有名ですが、タイムボカンやガッチャマンなどのアニメキャラデザインも有名です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!結構リアルで良いですね。もし、躍動感ありそうな、いまにも筋肉とかもモリっと見えてきそうなイラストを描く人がいたら、是非教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る